

たつにん!

3_20110602013748.png
たつみーと楓ねえちゃん追加!
なんかこうバランスおかしいところがあってもまあ気にしない!

今日鏡を見たら、目の中が赤くなってた(充血とかじゃなくなんか血の塊がww)
調べたらまあ結膜炎のなかまというか結膜下出血というやつっぽい。
いま結膜下出血と変換したら【ケツ真っ赤出血】になった件。おいwwww

どうやら疲労とか老化が原因らしいよ(´・ω・`)老化ェ…
みんなに言ったら爆笑されたェ
上司に「どうした目赤いぞ」って言われたので「調べたら疲労と老化が原因らしいです」
って言ったら「老化はいいけど疲労とかいうな」と言われた。
いやどう考えても老化のほうがまずいだろ女子的に考えて。

とりあえずこんな時間にパソコンやって目を酷使すんなって話だお(*‘ω‘ *)
さて…寝るか。
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
カテゴリ
月別アーカイブ
いとしのamazon
プロフィール

きーろ

Author:きーろ
今度家キイロに塗ってみようと思うんよー!
つかマジそれいいと思わん?

リンク
pixiv
最新コメント
カウンター
やっつけ仕事
作っちゃったしー
