スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブリ☆コンとか

ブリーチでもアニメのOP・EDを声優さんがカヴァーしてるDCが出てるようだよ吉野さん!
bleach-hina.png
1.*~アスタリスク~/黒崎一護(森田成一)
2.CHU-BURA/石田雨竜(杉山紀彰)
3.千の夜をこえて/朽木白哉(置鮎龍太郎)+阿散井恋次(伊藤健太郎)
4.一輪の花/藍染惣右介(速水 奨)+雛森桃(佐久間紅美) feat.ユウスケ
5.TONIGHT,TONIGHT,TONIGHT/更木剣八(立木文彦)
6.Life is Like A Boat/涅マユリ(中尾隆聖)+涅ネム(釘宮理恵)
7.サンキュー/東仙要(森川智之)+檜佐木修兵(小西克幸)
8.HANABI/日番谷冬獅郎(朴?美)+松本乱菊(松谷彼哉)
9.ほうき星/砕蜂(桑島法子)+夜一(雪野五月)
10.マイペース/コン(真殿光昭)
11.桜日和/卯ノ花烈(久川綾)
12.光のロック/狛村左陣(稲田徹)
13.ギャロップ/浮竹十四郎(石川英郎)+小椿仙太郎(遠近孝一)+虎徹清音(西村ちなみ)
14.少女S/朽木ルキア(折笠富美子)+井上織姫(松岡由貴)
bleach-hana.png
てゆーかコンとかワンワン隊長まで歌っちゃってんだけどこれ誰得!?
お兄様の千の夜をこえてはだいぶ艶っぽいでしたでしたー!
CHU-BURAはもともと曲自体があたしはあまり好きじゃなかったので(すみませぬ)
愛しの雨竜が歌うと聞いてなんでやねんwwwと思ってたのだけど、
これまたいいじゃないですか!凄く良かった。
杉山さん効果でしかないです。ごちそうさまでした\(^o^)/

個人的にブリーチの曲で好きなのは「サンキュー」と「ほうき星」です。
歌詞がいいんだ…(´;ω;`)
修兵せんせーが歌ってるやん!って修兵センセの声、アメ●カさんじゃないのかな!かな!?

あたしも声優にだいぶ詳しくなったもんDADADA(*‘ω‘ *)えへw
これくらいで詳しくなったとかいってwホントに知ってる人からしたらウジムシみたいなもんですが…
bleach-ori.png
ひさびさにブリーチの話題になったので昔描いたブリーチの絵を載せておく。
なんか2年くらいは前のものと思うのに然程今と変わらないという…成長してねええええ
このころは花太郎の歌結構聞いてたな…(遠い目

あ、今でもちゃんと単行本は買ってますよ!
モイモイ!
スポンサーサイト
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
カテゴリ
月別アーカイブ
いとしのamazon
プロフィール

きーろ

Author:きーろ
今度家キイロに塗ってみようと思うんよー!
つかマジそれいいと思わん?

リンク
pixiv
最新コメント
カウンター
やっつけ仕事
作っちゃったしー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。