

山形旅行ログ

土日の連休で山形の蔵王温泉へユズピとドライブに行ってきたYO☆
当日にネットで探して予約したんだけど、一泊二食付きで9,000円。
しかも夜は牛しゃぶしゃぶ食べ放題ですよクフフ。

仙台泉のアウトレット寄って買い物してから、
ケータイのグーグルナビ使ってちょっと迷いつつもなんとか到着。
グーグルナビってさあ、有料道路を非選択に出来ないのかな???
便利だけどちょこっとだけ残念だにゃあー(使いこなせてないだけ?
341796612.jpg
浴衣好きなの選んでいいって言われて黄色をチョイス。
水色もかわいかったけど。
DSC_0019.jpg
せっかくのしゃぶしゃぶ食べ放題だったのに、他のおかずも量が多くて。
おかわりできなかったですorz勿体ない\(^o^)/

お風呂は硫黄のお風呂でとっても良かった!温泉最高(´q`*)
342333422.jpg
温泉の周辺景色!天気も良かった。
fd602e76.jpg
帰りは山形でお蕎麦を食べてシメました。
冷やし鳥そば。クエェ
これもまたおいしかったの~
DSC_0024.jpg
そういえば函館旅行の更新してなかったなあ。
写真…保存してたっけかなあ~
寒かった記憶と外国人観光客がたくさんだったという記憶しか残ってないような…

まあ山形は楽しかった。また温泉とか行きたいデス。
吉野さんに蔵王チーズお土産で買ったけど渡せるだろうか。
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
カテゴリ
月別アーカイブ
いとしのamazon
プロフィール

きーろ

Author:きーろ
今度家キイロに塗ってみようと思うんよー!
つかマジそれいいと思わん?

リンク
pixiv
最新コメント
カウンター
やっつけ仕事
作っちゃったしー
