

夏コミ☆

まさかみ自然保護区さんのTiramisu Truthという作品のジャケット絵を描かせていただきました!

こういうお仕事的な依頼は本当にはじめてだったので、
声をかけていただいてめちゃくちゃ嬉しかったです。あとなんかこう恐れ多いという気持ちとか。
rough.png
ラフ
roughのコピー
線画
roughコピー
カラー
てぃらみすのコピー
仕上げ

とても貴重な経験をさせていただき感謝しております(´q`*)
当日コッソリ見に行っちゃおうかなぁ~なんて思ったりもするのだけど
いかんせん夏コミというかそういう場に一度も行ったことないので、
イマイチ勝手がよくわからないという始末。
いつかは遊びに行ってみたいものだのう…
←公式サイト

ちなみに(二日目?)C80土曜日 東X 29bのようです。
夏コミに行かれる方がおりましたら是非足を運んでいただけると嬉しいです☆

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
カテゴリ
月別アーカイブ
いとしのamazon
プロフィール

きーろ

Author:きーろ
今度家キイロに塗ってみようと思うんよー!
つかマジそれいいと思わん?

リンク
pixiv
最新コメント
カウンター
やっつけ仕事
作っちゃったしー
