

大吉

463619333.jpg
仙台に行ってきたですよ!
帰りにまたラーメン食べてきました。
二日連続ラーメンとかアレなので晩御飯我慢したっての。

大吉というお店でした。
あれだよね、近所にあるおいしいラーメン屋って感じで。
歩いて来てるであろうひとりで来てる男の人とか家族連れが多かった。
おいしかったけど800円とるならもう少し具がほしかったかもなの(´q`*)

絵描いてないとラーメンブログになっちゃいます。
どうしたもんかの。
img_1640699_36048876_4.jpg
ネットを徘徊してたらあたしがすんげー前に描いた絵を発見。
自分の絵に限っては無断転載とかそういうのあんまあたしは気にしないです。
でもどうせならもっとうまく描けてるやつをもってっけ~って思いますわ(*‘ω‘ *)

あんま成長してないように見えて、まあこれよりは今マシだろと思うこれ自己満足ですか。
げふんげふん
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
カテゴリ
月別アーカイブ
いとしのamazon
プロフィール

きーろ

Author:きーろ
今度家キイロに塗ってみようと思うんよー!
つかマジそれいいと思わん?

リンク
pixiv
最新コメント
カウンター
やっつけ仕事
作っちゃったしー
