スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いろいろとね!

明日から部署異動ですねん。

2年と10カ月、仕事三昧の毎日だったような気がするわ~
たくさん嫌なことも、でも楽しいこともあったし、
勉強になったと思うこともいっぱい。
だからあたしにとってはプラスになった数年間だったよ。
3年前の異動の時とは違う、不思議な気持ち。歳をとったからかなんなんだろう。

今日で最後だったけど、温かい言葉みんなからもらって、がんばって良かったなあーって
素直な感想であります(´q`*)
上司からの評価は大したことないかもしんないけど、
あたしは結構がんばってきたよ!自分で自分を褒めてあげたい!

だからきっと新しいとこでもそれなりにがんばれる!

はず。

しっかし、明日からおスーツでお仕事です。げえー。
運動不足になりそう。どうしよう…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。いやや…

なんてちょっといろいろ考えてしまってたところ、帰ってきて∞ナルトのハッピーセット見ちゃって
もーおなかいたいくらいわろたwwwwww
最近のおまけフィギュアって結構クオリティ高いの多いのに、
なんであんな仕上がりになるん???????
あーおかしい。
スポンサーサイト
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
カテゴリ
月別アーカイブ
いとしのamazon
プロフィール

きーろ

Author:きーろ
今度家キイロに塗ってみようと思うんよー!
つかマジそれいいと思わん?

リンク
pixiv
最新コメント
カウンター
やっつけ仕事
作っちゃったしー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。