

あかつき!

コンビニで見かけたキーホルダー!いっこ500円(高ッ)
ちなみにvol.1はナルトたちのやつ。こっちはアカツキverでしょうか。
サスケ当たったら吉野さんにあげよー。と思いいっこ購入。

きいろVSアカツキの戦い 一戦目。







…?(誰だ!

おお…シークレットか。
パッケージの通りあたしも「?」ってなったよね。君誰だい?
とりあえず悔しかったので翌日もういっこ購入。
きいろVSアカツキの戦い、2戦目。






おお…サソリくんか。
ま、まあまあだな。デイダラくんの方がよかったな。黄色いから。
とりあえず、左下の二つ以外ならいいよね。

サスケ…サスケはまだかね!?
というわけで翌々日にまたいっこ購入。
投資額1500円。
全10個入りの箱ですがのこり7個になりました。あたししか買ってないwwwwwwww
然程欲しくもないのになぜか買ってるこれなんて魔法?

そんなこんなで
きいろVSアカツキの戦い、3戦目。








キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
驚きの要らなさ!!!



て、人間らしいやつ当てようぜ

後ろからみたときの形は髪がギザギザしてたからサスケェと思ったけどねェ

ま、どうでもいい戦いだったな。
とりあえず今日コンビニよった時(どんだけ寄ってるねん)またいっこ買ったら
よーやく会えたよ!

なんてつまんなそうな顔してんニダー!
これは割引券といしょにプレゼントするニダ。

あ、そうだ、あとで一緒にチョコでも買いにいかん??
来週木曜か金曜休みだと思う。土日でもいいけど車がないねん。
かあいらしいの欲しいなー。ハト型チョコとかwwwwww
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
カテゴリ
月別アーカイブ
いとしのamazon
プロフィール

きーろ

Author:きーろ
今度家キイロに塗ってみようと思うんよー!
つかマジそれいいと思わん?

リンク
pixiv
最新コメント
カウンター
やっつけ仕事
作っちゃったしー
