

ふえき!

478976597_20120217001519.jpg
かーわーいいんだけど!この色具合に惹かれる・・・・

オルゴールかわいいな!
中学んときに塾で仲良かったいっこしたの後輩からオルゴールを貰ったのを思い出した。
あれ何の曲だったかのう。
あいつ…元気やろか。
うっかり間違ってカッコよくなってたり…はしないよな。
つーか顔おぼえてませんけどー!ポピー!

そもそも中学1~3年まで同じ部屋で勉強する塾って考えてみたら不思議。
そうそう小玉くんのいた塾ね!ときめきメモリあってたあの頃。全力で一方通行でな!
同じ高校ならきっとうまくいってたと思う(´q`*) ←たわけ

でもどんなルートをたどってもきっとあたしはそこそこ幸せになる運命だと信じてる
なぜなら今そこそこ幸せだからw


( ゚д゚ )


…そうそうピクシブでこんなの見つけたから書いてみた。
ホントは絵も描きたいけど。スケットはあえての椿×デイジーでw
character25.jpg
特に面白くもないチョイスですみませーん。
雨竜とネムとか入れたらよかったかの。
普通におとこのことおんなのこのカップルが一番すきです。
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
カテゴリ
月別アーカイブ
いとしのamazon
プロフィール

きーろ

Author:きーろ
今度家キイロに塗ってみようと思うんよー!
つかマジそれいいと思わん?

リンク
pixiv
最新コメント
カウンター
やっつけ仕事
作っちゃったしー
