

ジェーイ!ジェーイ!

ジェイ
ジェイくん完成です☆
テイルズのマイソロジー2が発売になったみたいですね~~。
レジェンディアからはセネセネとクロエのみですか!ジェイもノーマも居ないのですかああ!
というわけで今のところ買う予定はありません(´・ω・`)
せっかくPSPがあるというのにまったくゲームやってません。

塊魂を貰ったので頑張ってやってたんですが、ゴロゴロと塊を転がしてると、
目がまわって具合がわるくなるのです。いや、まじで・・・
多分センスが無いんだと思うんだ・・・(泣

とりあえずレジェンディアのドラマCDは欲しいんだ!
アマゾンで買おうかな
テイルズ・オブ・レジェンディア~voice of character quest~1(DVD付)テイルズ・オブ・レジェンディア~voice of character quest~1(DVD付)
(2006/08/23)
ドラマ鈴村健一

商品詳細を見る


Leave a comment

Private :

Comments

お久しぶりです!!魔~しゃるです。覚えてますか??

いきなりHPがなくなっててびっくりしました!!(まめにPCもいじれないもんですから^^;

ジェイジェイ、かわいいです!!レジェンディアは持っていませんが、テイルズシリーズは大好きなので知っていますよ!!相変わらずのうまさでほれぼれしてました!!
pixivで絵は見させてもらっていました!!(お気に入りに勝手に入れてます!!

あと、このブログをわたしのHPにリンクさせてもらっていいですか??

ではでは。
Posted at 2009.01.31 (22:54) by 魔~しゃる (URL) | [編集]
>魔~しゃるさん
いらっしゃいませ!!
HP勝手に消しちゃってすみませんでした(汗
以前使ってた名前をどうしても抹消したくてですねー
リアバレ防止↑的なものです

みんなに挨拶もせず焦って消しちゃったという経緯がありまして(どんなだ)

リンク入れてくれるなんて嬉しいですよ~~~
過去はなかったものとして(といいつつ過去絵を捨てれなかったりしてるんだけど)これからは「キイロ」として仲良くしてください。

ジェイジェイ知ってましたか~~
嬉しいです。
逆にテイルズはレジェしか知らないのですが(え
オススメあったら教えてくださいな☆
やっぱアビスとかが人気なのかな~

Posted at 2009.02.01 (01:19) by キイロ (URL) | [編集]
初コメなのにすみませんorz

めっちゃカワエェ゚.+:。(*'▽'*)゚.+:。ポキュ~ン♪
レジェンディアファンとしては、じぇい坊を見つけてコメントせずにはいられませんでした。

早速保存させていただいたんですけど、ブログとかに乗せたらまずいですか?

もしダメな時は個人的な鑑賞用として保存させていただきます。

これからも頑張ってくださいね☆
Posted at 2009.04.02 (19:21) by じぇ(。・ω・。)ノ (URL) | [編集]
>じぇ(。・ω・。)ノさん
わ~~ジェイファンがコメントくれるなんてとってもうれしいです\(^o^)/

ブログに載せてもらっても全然かまわないですよ~~~!いや、むしろこんな絵でいいのでしょうか!?

これからも時々レジェ絵描いてくと思うのでジェイ好き同士仲良くしてやってくださいね!!(´q`*)
Posted at 2009.04.02 (21:13) by キイロ (URL) | [編集]
あ、ついでにブログ教えてもらえるとうれしいです(o´ω`o)
Posted at 2009.04.02 (21:19) by キイロ (URL) | [編集]
昨日のうちにお返事くださるとは思っていませんでした…遅れてすみませんorz

実はブログじゃなくてニコニコ動画のほうにうpさせていただこうかと思っていたんです…が、了承いただけるとは思っていませんでした((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥゴザイマス

じぇー坊ももちろん好きですけど、レジェもすっごく好きです☆
BGMとかキャラクタークエストとか…すっごくいいですよね(´;ω;`)ブワッ

URLのほうはうpしたらお知らせしますね~本当にありがとうございました。
他の絵も可愛いので…いただいちゃうかもしれませんけど…その時はまたコメントいたしますね(。・ω・。)ノ

これからもレジェ絵描き続けてくださいね♪

それでは…
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚


Posted at 2009.04.04 (15:05) by じぇ(。・ω・。)ノ (URL) | [編集]
昨日じゃなくておとといでしたね…orz
すみません(´ノω・`*)グスン

次回作の方も期待しています☆
Posted at 2009.04.04 (15:09) by じぇ(。・ω・。)ノ (URL) | [編集]
>じぇ(。・ω・。)ノさん
えええニコ動ですかwwwwwww
それはすごいですね!!
むしろ動画を作れるほうがすごいですよ~~

レジェ好きさんの作る動画ならきっと素敵に違いない(´q`*)
出来たら是非是非教えてくださいね~
Posted at 2009.04.07 (02:51) by キイロ (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
カテゴリ
月別アーカイブ
いとしのamazon
プロフィール

きーろ

Author:きーろ
今度家キイロに塗ってみようと思うんよー!
つかマジそれいいと思わん?

リンク
pixiv
最新コメント
カウンター
やっつけ仕事
作っちゃったしー
