

ちゃおぱおず!

一騎当千2
25人斬りむりとか言われてるんだが、ムッキー!もう俄然やる気よ!


…まあ、人生いろいろって所かな
心残り?無いって言ったらそんなの嘘になるって決まってる。
私もまだまだ若いし、買い物だってしてみたいし
おいしいものだってもっとたくさんいろんなもの食べたいじゃない?
そりゃーね。そりゃーすてきな絵だって。
そういうの出来れば、ホント最高なんだけど。
そう、ホント最高。
だけどなんだかね、ホントあーあ、って感じ

ホント、あーあ。

ふ、ふん。ちゃんと完成させてやるんだからしっかり見てなさいよバカネギ!(明日菜風)
眠いので変なテンションですがお許しください。

あと21人だ!
ヤ―!

あ、ほんとあーあ、の流れはアネモネのセリフのコピペです(一部改変)
;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!なんか本気鬱モード??`どうした!
って心配されたので一応いいわけしとくわwww紛らわしくてすまん
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
カテゴリ
月別アーカイブ
いとしのamazon
プロフィール

きーろ

Author:きーろ
今度家キイロに塗ってみようと思うんよー!
つかマジそれいいと思わん?

リンク
pixiv
最新コメント
カウンター
やっつけ仕事
作っちゃったしー
