

だつりょくかん!

14日までに仕上げる!って気合い入れてた絵が出来たから(出来はともかくとして)
なんか気が抜けちゃってずっとパソコンを閉じた生活を送っていました。
アマゾ●で↓のゲームを格安で手に入れたので数日廃人と化してましたが元気です。
ネギま!?超麻帆良大戦チュウ チェックイ~ン 全員集合!やっぱり温泉来ちゃいましたぁ (特典無し)ネギま!?超麻帆良大戦チュウ チェックイ~ン 全員集合!やっぱり温泉来ちゃいましたぁ (特典無し)
(2007/03/22)
Nintendo DS

商品詳細を見る

DSもいいけどやっぱあたしはPSPの方が好きだにゃ~
でもウチのDSは黄緑かわいいですので。でもホントはテカテカしてる素材のが良かった

来週くらいからおえかき生活再開させるわ!
とりあえず、とあるサイトの管理人さんのために描いた絵を載せておく。
OB1331990617763_20120321024708.png
いつの時代も魔法少女という存在は女の子の憧れですよね!
画像ググって衣装とか見て描いたので自分絵全開ですまないでござる。細かい間違いは気にしない!

今週は送別会が2デイズですねん。お金ないわー
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
カテゴリ
月別アーカイブ
いとしのamazon
プロフィール

きーろ

Author:きーろ
今度家キイロに塗ってみようと思うんよー!
つかマジそれいいと思わん?

リンク
pixiv
最新コメント
カウンター
やっつけ仕事
作っちゃったしー
