

やっこやこにしてやんよ

ヤコ描いた~~。
以前からテンプレートにつかうのに何か描きたいと思ってたのでようやく描き終わった感じ。
yakoyako2.png
食べてるのは人間サブレなのですがいまいちわかりにくいというアレです。
ヤコは髪もセーターも黄色系なのでいつもセーターをアニメ版のピンクにしようと思うのですが何故か最終的にはクリーム色で落ち着いてしまうのは何故だろう。

そういえばネウロ最新刊がついに発売☆
魔人探偵脳噛ネウロ 20 (20) (ジャンプコミックス)魔人探偵脳噛ネウロ 20 (20) (ジャンプコミックス)
(2009/02/04)
松井 優征

商品詳細を見る

葛西さん素敵ですww
血族の方々も、なんというかシックス以外は憎めないキャラが多いと思う。
それゆえにシックスの絶対悪が引き立つのかもね。
この調子だと25巻くらいまで出るかなあ。
21巻からのカバーと中表紙?の扱いが気になる!!
またさかさまに戻るのかなあ。それとも大きなひねりが・・・!?

オマケページ面白かったw
是非番外編で北極旅行ツアー編やってもらいたいです☆


Leave a comment

Private :

Comments

か、かわいいです~~~~~Vv
いいですねぇ、こういうの!!!!
萌です><
キイロさんのイラストだからなしえる…萌ぇ~~~~Vv
癒しを有難う御座います!
人間サブレ、十分わかりますよ?

ネウロ、新巻出てましたね☆
僕もネウロ集めたいですけどねぇ…お金が(笑)
社会人になったら買えますかね?
ちょっと楽しみにしてるんですよね★

ではノシ
Posted at 2009.02.08 (00:21) by ノノイチゴ (URL) | [編集]
>ノノしゃん
ブリーチもネウロもバッチリ買いましたよ!!
いやあ、最近ほとんど立ち読みしちゃってたから内容がわかってる話ばっかりでした(*´∀`*)がやっぱ面白かったなあ~

やっぱ社会人になって初めてもらうお給料は特別嬉しいですよ!
まああっとゆーまになくなっちゃうんですけどねww
Posted at 2009.02.09 (02:01) by キイロ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
カテゴリ
月別アーカイブ
いとしのamazon
プロフィール

きーろ

Author:きーろ
今度家キイロに塗ってみようと思うんよー!
つかマジそれいいと思わん?

リンク
pixiv
最新コメント
カウンター
やっつけ仕事
作っちゃったしー
