

明日菜のバレンタイン

本当は本命チョコなんだけど、恥ずかしくってギリしか渡せないよ!
渡すのも恥ずかしいんだけどーうーんどうしよう

って感じのイメージで描いた明日菜です。
ツンデレ好きです。好きすぎます(´・ω・`)
明日菜
ところで、今日会社のパソコンでこのブログ見たらテンプレートのヤコが本文にかかってあんま見えないでやんの。
パソコンの画面のサイズのせいなんだろうけど、うちのパソコンはなんだか横に長いので、このパソコンで絵を描いたりサイト作ったりしてると他のパソコンで悲惨なことになってることもあるのかも!
普通の壁紙も中央に設置とかじゃないと横にのびて表示されるしなあ・・・
そういうの統一してくれればいいのに。。。

むう・・・

Leave a comment

Private :

Comments

見つけました!
きろしゃんのぶろぐ^^
アスナかわいいです^^
惚れました…。
かわいいですお!
あのまた、相互お願いできるでしょうか?
Posted at 2009.02.10 (19:26) by りんな (URL) | [編集]
さて、きいろさんは本命チョコを渡すのでしょうか?

私は今年もなにもなさそうです(>_<)

そういえば今日は仙台で新作エヴァの展示会があったみたいですよ。

仙台の某店長がブログに写真載せてました(*^_^*)
Posted at 2009.02.10 (21:18) by ライス (URL) | [編集]
>りんなさん
見つかっちゃったwww
いえいえ、見つけてくださってどうもありがとうございます。
サイトを作るまでの仮住まいの予定がすっかり本住まいになってます。
相互はもちろんおっけーですよ~

>ライスしゃん
本命チョコは毎年ちゃんと買って・・・ません!
ギリチョコにばっかお金をかけて本命チョコはおざなりに・・・
これではいかんとおもいつつ今年もw
チョコより日一箱のほうが嬉しいってなもんさー!
エヴァ新作楽しみ!!今回はカヲル仕様ですもんね。キュンキュンw
Posted at 2009.02.12 (00:26) by キイロ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
カテゴリ
月別アーカイブ
いとしのamazon
プロフィール

きーろ

Author:きーろ
今度家キイロに塗ってみようと思うんよー!
つかマジそれいいと思わん?

リンク
pixiv
最新コメント
カウンター
やっつけ仕事
作っちゃったしー
