

さいしゅうかん!

OB1337532995482.png
ようやくアマゾンさんから最終巻届いて読みました!
本当は昨日届いてたんだけど、忙しくて読めなかったのでorz
だいたい内容は(ネタバレ読んで)知ってたけどやっぱり一気によむと違います\(^o^)/

ネギくんの本命はきっと千雨だろうと思って読んでましたが
なんだかちょっとアキラもあやしくないか??って思いました。
最後の最後にパクティオーしてたし。
まあ、誰の可能性あるという終わり方なので
いろいろ詮索して楽しむこととします。結論はでないけどww

勝手な妄想としては、
ネギはバレンタインのお返し?で千雨ちゃんに気持ちを伝える

千雨ちゃんはネギのことがもちろん好きだけど、保留というか断る…
というかネギが忙しいの知ってるから今はやりたいことに集中しろアドバイスはしてやっから!
みたいなツン全開!!で返事

ネギの気持ちが嬉しい千雨だけど、
ネギのこと好きな周りのクラスメイトの気持ちも知ってるし、
近くにいると精神的にダメージ(気をつかうから)くらうので
ネギのことちゃんとサポートしつつ、(茶々丸とは仲良しみたいだけど)
誰とも会わずにすむ、ひきこもりネット廃人になったと予想。
だから一人だけ不憫に見えて実は一番の幸せゲットしてるの、千雨は!!←

なんて妄想してみたんだけど、なんだかんだいってメインヒロインが明日菜だから
明日菜がいる未来では明日菜とうまくいくんだと思っている
いろんな解釈があって他のブログとか見てると面白いです。
好きだからこそ考えずにはいられないよねーやっぱり!


図書館島は結局いけなくて、フォロワーさんのツイートをみてたらすごく楽しそうで!
超鬱になったので現実逃避してました(´・ω・`)
もしかして11日目もあるとか耳にしたので、それまでに絵、絶対成長させてやるんだから!
見てなさいよ!バカネギ!!!
なんちゃって\(^o^)/

Leave a comment

Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
カテゴリ
月別アーカイブ
いとしのamazon
プロフィール

きーろ

Author:きーろ
今度家キイロに塗ってみようと思うんよー!
つかマジそれいいと思わん?

リンク
pixiv
最新コメント
カウンター
やっつけ仕事
作っちゃったしー
