

りたった!

8.png
絵は関係ないけど新しいテイルズやってます。エクシリアです!
ジュードくんかっこよす\(^o^)/
あたし好みの痩せたおじいちゃんも出てきます☆

おじいちゃんは見た目レジェンディアのソロン(悪い奴な)っぽいけどもー
いいひとです。いいおじいちゃん好き。
じいちゃんっ子ですみません。
あああじいちゃーーーんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

お休み飛ばして仕事してるんだけど、
いつになったら暇になるかな。
2日飛ばした分はしっかりきっかり休ませていただきますからねッ!
どっかいきたいな~。
飛行機乗りたい(´q`*)


Leave a comment

Private :

Comments

もるさん
あー、モルディオさんだ。
ps3買ったのか。
次世代機のパワーを見て、ビックリしてるかな?
でも、まだまだps3を使いこなせるように、アドバイスをあげよう(きいてない

・HDMI端子
ps3に同梱されている3色のコンポジット端子だと、劣化画質になるから、テレビにHDMI端子の差込口があればHDMI端子にするといいよ。
最高画質で遊べるから。
最近のテレビは同梱されてるのが多いし、なくても、案外1000円ちょっとであるから、是非端子をチェックしてほしい。
特に、黄色い人は「画質劣化」という言葉に弱かったと記憶しているので。
Posted at 2012.06.05 (23:13) by fron (URL) | [編集]
Re: もるさん
おおおう久しぶりですよー!

リタってモルディオさんだっけかwもるさんってゆうから、夕映のもるです由来かと思ったじゃないかw
ネギまも終わり、ブルーレイ見れるように思い切って買っちゃいました!
まったく使いこなせてないうえに立体すぎて酔うんですがwwww

HDMI端子調べてみるよ!!
劣化画質超嫌いだよー。
どうせならキレイに見たいじゃんね。
そっかこれで充分いい画質なのかと思っていました。

アドバイスありがとう\(^o^)/
今エクシリアとFF13の1を買ったのでちょこちょこプレイ中
でもすすんでないけど(´q`*)
他にもおすすめあったら教えてね~~。ではでは!
> 最高画質で遊べるから。
> 最近のテレビは同梱されてるのが多いし、なくても、案外1000円ちょっとであるから、是非端子をチェックしてほしい。
> 特に、黄色い人は「画質劣化」という言葉に弱かったと記憶しているので。
Posted at 2012.06.07 (23:27) by キイロ (URL) | [編集]
Re: Re: もるさん
おおおう久しぶりですよー!
リタってモルディオさんだっけかwもるさんってゆうから、夕映のもるです由来かと思ったじゃないかw
ネギまも終わり、ブルーレイ見れるように思い切って買っちゃいました!
まったく使いこなせてないうえに立体すぎて酔うんですがwwww

HDMI端子調べてみるよ!!
劣化画質超嫌いだよー。
どうせならキレイに見たいじゃんね。
そっかこれで充分いい画質なのかと思っていました。

アドバイスありがとう\(^o^)/
今エクシリアとFF13の1を買ったのでちょこちょこプレイ中
でもすすんでないけど(´q`*)
他にもおすすめあったら教えてね~~。ではでは!
Posted at 2012.06.07 (23:30) by キイロ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
カテゴリ
月別アーカイブ
いとしのamazon
プロフィール

きーろ

Author:きーろ
今度家キイロに塗ってみようと思うんよー!
つかマジそれいいと思わん?

リンク
pixiv
最新コメント
カウンター
やっつけ仕事
作っちゃったしー
