

えー!!

まきえのどか
ピクシブでリクエストもらった絵に着手中。
毎回普通の立ち絵でごめんなさい的な。もっと勉強するべき…
でもちょっとずつでいいよね(・ω<)
今回は鉛筆ツールじゃなく筆で描いてみた。
結構慣れると筆の方がいいかもしれない

あまり変わらないかもしれないけどいろいろ試してみるですよ!

描きたい絵がたまりまくって大変でございます。
スケット動画作りたいし
エリーゼたん描きたいし
描きかけゆえも完成させたいし
夏美ちゃんのイラストも描くんだ!!
あとバカテスの秀吉くん…(´q`*) ああ1日24時間じゃ足りない

とかいいつつ結構集中できなくて一枚絵を描くのに何日もかかってる事実
24時間じゃ足りないんじゃなくて、集中力と根気がたりないだけだネ☆

仙台楽しかった。
旅行ってほどじゃないけど思い出としてあとで旅行ログにでもまとめておきたい。
今月はやたら週末仙台三昧だったけど、来月はどっか行けるかな?
あんま遠出しないで飲み会とかしたいかも。
あー服ほしいな\(^o^)/

いろいろ楽しみたいでーあります!

Leave a comment

Private :

Comments

エクシリア
エクシリアはクリアしたの?
エクシリアは、2が前提で作られているから、1のエンディングはスッキリしないものになってるらしいです・・・。
んで、エクシリア2は今年の11月1日に出るらしいです。
新主人公だけど、レイアとアルヴィンは新衣装で再び参戦という噂があるです。
Posted at 2012.06.27 (22:37) by fron (URL) | [編集]
Re: エクシリア
2前提だったのか!エンディングがなんかいまいちだなあって思ってたんだ。
だから2周目するか悩んでいるwwけど一応主人公二人いるし、ミラ編もやっとこうかなあと。
2の情報はなんかで知ってたけどその前に2周目クリアしとかないとwww
あ、そうだなりきりダンジョンも並行していまやってます。
まだはじめたばっかだけど\(^o^)/
楽しんでおりますー。チェスターもでるかなわくわく
Posted at 2012.07.11 (03:42) by キイロ (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
カテゴリ
月別アーカイブ
いとしのamazon
プロフィール

きーろ

Author:きーろ
今度家キイロに塗ってみようと思うんよー!
つかマジそれいいと思わん?

リンク
pixiv
最新コメント
カウンター
やっつけ仕事
作っちゃったしー
