

新潟石川旅行ログ1

9月4日~6日
新潟~石川旅行へ行ってきました\(^o^)/
年に一度の夏休み旅行ですよ。ここんとこずっと9月。
649880357.jpg
出発して山形までめっちゃ晴れてたのに新潟に入った瞬間から天気がいきなりどんよりwwww
そして激しい豪雨になりましたー!おーいまじかww
朱鷺タワーにのぼりました。無料の展望台素敵です。

写真がいっこもおしゃれに撮れてないけど気にしないで!
649968653.jpg
新潟市内から越後湯沢温泉に。このころには雨も上がって情緒ある感じに。
とてもいい温泉でした。
魚沼産コシヒカリ美味でした。日本酒飲まなかったのが心残りだけどあたし日本酒飲めないし!
650031532_20120908221044.jpg
お部屋に一つ一つ名前がついていたのですが、隣の部屋が夕映って名前で吹いたwwww
誰も泊ってないみたいだったから名前だけ写メってきちゃったヨー
ゆえ…かな?「ゆうばえ」かな。とりあえず和んだわ。
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
カテゴリ
月別アーカイブ
いとしのamazon
プロフィール

きーろ

Author:きーろ
今度家キイロに塗ってみようと思うんよー!
つかマジそれいいと思わん?

リンク
pixiv
最新コメント
カウンター
やっつけ仕事
作っちゃったしー
