

アネモネアネモネ!

無題
新川さんからアネモネ描いてもらっちゃいました~~!
ピクシブで送った年賀状のお返しといわれたんだけど、あたしが送った年賀状ショボかったからwwこんなすてきなイラストもらっていいんでしょうか!って感じです(*´∀`*)

アネモネかわいいよアネモネ!!!
なんなんだろうこの素敵過ぎる構図はあああ~~~
スカートの裾の質感とかもう萌えますよね。MOE!
本当にありがとうございます☆いつかあたしも何かお返しをできたらいいなあ!
ピクシブでもサイトの方でも今後ともよろしくお願いします、新川しゃん(o´ω`o)

そんな素敵絵師さん新川さんのサイトはこちら「マイペース
ちょっとエウレカセブン読み直してくる!

Leave a comment

Private :

Comments

エウレカセブン人気ありますね、パチですが(^_^;)
今日はいつも行く店のイベントだったので、空きがなくて打てませんでした。
時間あったら打ってみたいですね。
今日はスロエヴァで久しぶりの勝利。
カヲルも見れたし、他にも「こんな形で入るんだ」みたいなのもあったので。
お暇なら見に来てね(^_-)
Posted at 2009.02.22 (22:48) by ライス (URL) | [編集]
>ライスさん
いつのまにアメーバブログやってたんですか!?って結構前ですねw
とりあえず勝利おめでとうございます(o´ω`o)
明後日の給料日まではまあ行くことはないとおもいますが、時間があったらエウレカやりたいな~~(でもお金も勿体無いしな~~

パチンコやパチスロのカヲルくんのカッコよさは異常wいろんな意味でw
Posted at 2009.02.23 (04:01) by キイロ (URL) | [編集]
今日
休みだったのでパチ屋へ。
スロである程度稼いでからエウレカが空いていたので
打ってみたら500円でリーチがかかり、カットイン?が
あって、なんか☆が1~3個のリーチに。
それが外れたら発展して6で当たり。
でも2回で終了でした(;>_<;) エーン
バトルタイプはちょっと苦手ですね(^_^;)

アメブロは2度目ですよ。
1度目はいろいろあって閉鎖して、ギャンブル系で復活
したのですが、ジャンル変えて今に至ってます。
さらにFC2は2個あるので、3個運営中となります(*^_^*)
Posted at 2009.02.23 (18:09) by ライス (URL) | [編集]
>ライスさん
3つも!!!すごいですね~~~。
あたしはこれひとつでもいっぱいいっぱいですw

あたしもバトルタイプは苦手ですねー
アネモネのつよいことつよいこと。。。。
やっぱなんだかんだでエヴァが一番面白いですよ。
当たらないですけどねw
Posted at 2009.02.24 (08:26) by キイロ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
カテゴリ
月別アーカイブ
いとしのamazon
プロフィール

きーろ

Author:きーろ
今度家キイロに塗ってみようと思うんよー!
つかマジそれいいと思わん?

リンク
pixiv
最新コメント
カウンター
やっつけ仕事
作っちゃったしー
