

けんこう~

バリ3で貧血良くなってた!!
鉄分大事です。特に女子は鉄とろうぜ!!!Fe!!
PICT0000_20121006000404.jpg
先日トイカメラなるものを入手したんですが、レンズ(のぞきあな)もなければシャッター音もしない!
おかげで撮れてるんだか撮れてないんだかさっぱりわからず、
撮れてるかなあ!わくわく(^q^三^q^)と思ってPCに繋いでみれば
なぜか動画ばかり撮れているというwwwwwwww
PICK RUBINEPICK RUBINE
()
PICK

商品詳細を見る

これの色違いのやつね↑

新幹線の窓から何枚か撮ったのにこれ一枚だけ(´;ω;`)ブワッ
あとモチーフがおしゃれじゃないとおしゃれにとれないよねー
ただの画像悪い写真じゃねーかwwwバロス!

3連休予定びっしりいいなあ!
ユズピは実家に帰るらしい。にゃろー!あそべやあああああああああああああ
というわけで二ートに磨きをかけるつもりだよ!(震え声
PICT0001_20121006000403.jpg
部屋の掃除でもするかなあ…(´・ω・`)
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
カテゴリ
月別アーカイブ
いとしのamazon
プロフィール

きーろ

Author:きーろ
今度家キイロに塗ってみようと思うんよー!
つかマジそれいいと思わん?

リンク
pixiv
最新コメント
カウンター
やっつけ仕事
作っちゃったしー
