

あのころ

PICT0013_20121013225522.jpg
今日は以前、あたしがアクティブだったころのなかまの会がありました。
毎年まめに電話くれる人がいてねえ…もう面倒だなあって毎年断っていたのだけど
今年はあれだあ、顔くらい出すかなあって気になったんだよね。

そういうふうに思えるようになったのってやっぱ部署かわったの大きいと思う。
今年はいろいろ出かける気力が生まれたりしてる。瞬く間に消えるけど。
あの頃のあたしはネットにもはまっておらずあまりオタクでもなかったんだなあー
どうしてこうなった\(^o^)/
でも今の自分の方がすきだよ!昔は昔今は今←

200人くらい集まったキャンプ企画したりしてたんだけどさ
イベントを企画したりする生徒会とか実行委員会とかそういうの
昔から結構好きなんだなあ
今は飲み会の幹事すら面倒なのにwwwwwww

久々に懐かしいメンバーに会えて楽しかったよ。
結婚してた先輩が離婚してたり、めちゃくちゃ昇進してるひとがいたり
社会人はいろいろだあ~(^q^三^q^)
ゲフンゲフン
まあ来年も気が向いたらいこうと思うよ~。バカな大人たちに乾杯☆


タイバニみたいー!ポーも見たいと思わないかね!?
吉野さんが見たいやつまだ見てないならそれにしようず。
木曜日がいいなぁ
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
カテゴリ
月別アーカイブ
いとしのamazon
プロフィール

きーろ

Author:きーろ
今度家キイロに塗ってみようと思うんよー!
つかマジそれいいと思わん?

リンク
pixiv
最新コメント
カウンター
やっつけ仕事
作っちゃったしー
