スポンサーサイト


今週のネウロ感想とか

今日から4連休!
実家帰ったりいろいろやりたいことがあるのであっとゆーまに終わっちゃうんだろうな・・・

そんなこんなで(どんなだ)今週のジャンプ買って来ました!
ちょこっと感想をば(ネタバレ注意です)
sai.png
なんと4周年記念でまさかのセンターカラー!
あたしがネウロを好きになってからはじめてのカラーだと思います。
しかも掲載順位があああ4番目!!(すごく4にこだわってるなあ~)

タイトルがi【かたわれ】だったので、読み始める前からもう「これは・・・!」って思ってたんですが、案の定アイさんが鍵に。
ヤコの脳内のアイさんの記憶をイレブンに読み込ませて・・・って感じなんですが、もう涙なしでは読めませんでした。
サイとアイが一緒に過ごした時間、の断片を描くコマがもうね!

XIのIがiにかわる演出と、「私は」が徐々に「俺は」に変わって「俺達は」になってく演出がほんとにスゴイよ~~っ!アイさんのサイへの愛に泣けた!!!その愛を受けてきっとサイもすごくアイのこと大切に思ってたに違いないのーーーーーっ!
多分【サイ、覚醒!】なんだろうけど、ラストはヤコがイレブンに串刺しにされてネウロとシックスの前に現れるというシーンでおわり。
これはサイの作戦?続きがきになる気になりすぎる!!!って思っちゃう作り方はさすが松井先生!って思ってしまいました。

関係ないけど138ページの上コマのヤコの顔かわいいですwww

巻末の作者コメント「連載中、収穫期にあたる現在が一番充実しています!ここまで連れてきて頂いて本当にありがとうございます」って言うのを読んで胸が熱くなりました。
ホントに終わっちゃうんだなあ~・・・(すこし寂しい)
最後まで全力で応援するです。

あ、いぬまるくんも面白かったヨ(´q`*)
絵はだいぶ前に描いたサイ。ネウロをスキになった頃に描いたもので、なんか懐かしいです。


スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

キイロさんは、ネウロを深く愛してらっさるんですな^^
かなり飛びぬけた作画センスで昨今では希少な作品かと思ってます

最近ジャンプは読んでませんが、漫喫で一気読みでもしたいですわ~
Posted at 2009.02.25 (00:08) by 鈴木秘密 (URL) | [編集]
>秘密しゃん
ネウロ知ってますか!!!嬉しいです!!!
もうすぐ最終回なので、なんか寂しさでいっぱいなのです。
是非イッキ読みしてください。
ネウロのドSっぷりはともかく、ストーリーも面白いので(めっさ個人的

愛しすぎてもう病気なのです。はうう。。。
Posted at 2009.02.25 (11:39) by キイロ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
カテゴリ
月別アーカイブ
いとしのamazon
プロフィール

きーろ

Author:きーろ
今度家キイロに塗ってみようと思うんよー!
つかマジそれいいと思わん?

リンク
pixiv
最新コメント
カウンター
やっつけ仕事
作っちゃったしー
