スポンサーサイト


Qみてきた~

ヱヴァQ観てきた~。
全然考察とかじゃないネタバレ少なめの感想だけど、
ちょっとでも内容知りたくない人は読まんといてくださいよ!




あたしはアスカが好きなので、最早ストーリー云々よりアスカの活躍が見られて満足。
ひとりじゃないってー、すてきなことね~(^q^三^q^)

序と破はストーリーとしてわかりやすく、シンジくんがちゃんとヒーローしてたというのに
Qのシンジくんはぞんざいな扱いを受けてるし、ネガティブ全開wwwwww
確か「せめて綾波だけは絶対に助ける!!」
なんていうセリフ吐いてましたよね序で。(アスカのことは不本意ながらもクシャッとしたのに)
そんなの全然面白くなかったあたしにとっては安定のネガティブシンジ君上等!でした。

とはいえ、そんな自分を助けてくれないバカシンジでもんだかんだいって好きなんだよ!
アスカ姫。
それがなんか伝わって良かったよQ!
ジャージのアスカもしっぽのついた弐号機改?も良かったです。
つーかうじうじうじうじしてないで少しはアスカのことも思い出してあげてくださいよ
カヲルくん優しいし完全に味方だから心奪われるのわかるけどさ
ネルフのワンコ君…

劇場では???ってなってしまったことが山のようにあり、
帰ってきてから考察まとめとか読み漁ったら余計に滾ってきたああああああ( *`ω´)
「おおおおお!!!」って思うことがいっぱい!みなさん良く見てるなあ~と感心。
なんだかもう一回見たくなってきたぞ。

そして最終的にはどんな内容でもいいのでアスカを幸せにしてあげてください。

関係ないけど映画はじまる前の巨神兵?のやつ長かった!( ゚Д゚)ポカーン
印象強すぎてエヴァへのテンション下がったからwwwww
それがちょっと不満でしたわー。
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
カテゴリ
月別アーカイブ
いとしのamazon
プロフィール

きーろ

Author:きーろ
今度家キイロに塗ってみようと思うんよー!
つかマジそれいいと思わん?

リンク
pixiv
最新コメント
カウンター
やっつけ仕事
作っちゃったしー
