

エクシリア2(12)

ネタバレしてますのでゲーム未プレイの方は集中回避願います!


チャプター11に突入。
元気のない分史ミラ。
それもそのはず、正史世界のミラがこの世界に復活できない理由が自分のせいだからつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
同時に同じ世界に存在できない同じもの
ということは自分が消えれば正史世界のみんなが大好きなミラ=マクスウェルが復活する

一緒に行動してるメンバーは正史世界のミラ大好きだし
比べられたりして「どーせあたしは偽物ですよ!」とスネたくなる気持ちもよくわかります
特にジュードせんせーなんか「ミラさん」呼ばわり

((´^ω^))「ボクにとってのミラは一人だけ!特別な存在なんだお」
なんて態度とられたらさすがにこたえますわなあ…
周りも困っちゃいます。
そんな分史ミラの味方はエル(ルドガ-もかなあ)だけ。
そんな中本物を召喚するために、リドウがアルクノアを使ってテロを起こす

ジュードとアルヴィンも拘束されちゃってエルを助けるために分史ミラは自分を犠牲に…
お約束だけどこれは泣けた。
なんかブラックホールみたいなのに吸いこまれてく分史ミラと
そこですれ違う正史ミラ「あとはまかせて」というような表情。
それを見て「やっぱり嫌な女…」と言いながら消えた分史ミラが印象的でした。
みんなに愛され慕われる別世界の自分に対するちょっとしたやきもちみたいな感じでしょうかねー
いい意味で。
fc2blog_20121208150259f3e.jpg
みんなのミラはなんか強そうー。リドウ様もファンになっちゃいそーとか言ってました。

ジュードは嬉しそうでなんかむかつく←
エルは分史ミラがいなくなって、正史ミラが歓迎されてる雰囲気に納得いかない!と怒り心頭
エクシリア1をプレイしてた自分でもエル寄りの気持ちになったわー
分史ミラが結構好きだったぶん寂しいって感じです。

分史世界が増えすぎて魂の浄化が追いつかなくなっているとのことで
すべての分史世界を消してもらうようオリジンにおねがいしにいくとかそういう方向でチャプターが終了。
それにしてもエルの存在って一体なんなんだろう。
続きが気になります。

現在レベル59
クリアするころには70くらいになるんでしょうかねー
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
カテゴリ
月別アーカイブ
いとしのamazon
プロフィール

きーろ

Author:きーろ
今度家キイロに塗ってみようと思うんよー!
つかマジそれいいと思わん?

リンク
pixiv
最新コメント
カウンター
やっつけ仕事
作っちゃったしー
