

カラフルPSP!

ついに出ちゃったよ!!黄色のPSP!!
psp3000by.jpg
うわああ欲しいィ!!!
以前から、黒とか白だとつまんないから原色のPSPが出たら欲しいなあって思ってたの。
青がちょっと前に出てたけど、青じゃなんかなあ~って。
黄色でたら絶対買う!とか思ってたけど、
去年の誕生日に友人から思いがけずPSPを貰ったので新しいのを買うのもなあ~
・・・みたいな。結構高いし。

そんなに凄く使ってるわけでもないし
そもそもゲームはあんまりやらないしね・・・(汗
でもついに今日無線LANの設定をしてPSPでもネットができるようになりましたw
オーディオもネット対応なので線をすっきりさせたくてね。
しかしすごく設定に時間かかりましたorz
センスないよ自分。
PSP「プレイステーション・ポータブル」 スピリティッド・グリーン(PSP-3000SG)PSP「プレイステーション・ポータブル」 スピリティッド・グリーン(PSP-3000SG)
(2009/03/19)
Sony PSP

商品詳細を見る


緑好きのあたしとしては緑も捨てがたいけど、黄色のがPOPでかわいい!
他にも赤、青があります。
どれもめがっさかわいいお!

Leave a comment

Private :

Comments

こんちゃですw来させてもらいました^q^

ほんとかわいいですねww
モノクロとかより断然原色とかパステルですよね!
明るい色の方が私は好きです~~~

PSPみんな持ってるんですよねw
男子とか先生とか結構持っててびっくりでしたよ~

緑もキレイだけど黄色もかわいいですねw
いつか言おうと思ってたんですが私緑組なんですよクラスw

本当PSP欲しくなってきましたよ~~(^q^)えへへ
Posted at 2009.02.28 (08:49) by ちぇりー (URL) | [編集]
>ちぇりーちゃん
きてくれたんだあああ!ありがとう(o´ω`o)
いや無理に来てなんて言ってサーセンw
PSPそんなに使わないけどけっこうあると暇潰しになっていいですw
卒業祝いに買ってもらいなさいwww

緑組!?なんてうらやましい!!!色別なのか~~。
赤・青・黄・緑があるのかな
まさにPSP!(え
Posted at 2009.03.02 (20:13) by キイロ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
カテゴリ
月別アーカイブ
いとしのamazon
プロフィール

きーろ

Author:きーろ
今度家キイロに塗ってみようと思うんよー!
つかマジそれいいと思わん?

リンク
pixiv
最新コメント
カウンター
やっつけ仕事
作っちゃったしー
