

エヴァでひなまつり

ひなまつり
アスカとシンジのドタバタひな祭りを描こうとしたんですが、なんかうまく行かなくて。
レイとシンジだとなんか面白くないので(個人的に
カヲルくんにしました~~。

実家では毎年、おじいちゃんがひな人形を出してくれてたのですが、
今年はおじいちゃん入院しててさ・・・
このまえ実家帰ったら客間がガランとしててなんだか寂しかった。
お見舞いにいったらすごく痩せてて、もうね。
じいちゃん子のあたしには耐えられないよーーーー早く退院しておくれ。
なんか絵に関係なく湿っぽい話になってしまった。

いまVOICE見てる(o´ω`o)
毎週毎週面白いよ。そして感動しているよ!ちくしょう瑛太カッコイイぜ!!
てっぺーがスネオヘアーに似すぎな件w

Leave a comment

Private :

Comments

やうやう可愛い雛人形ですな^^
小物にもヒネリが効いていて、とても好きですw

次の劇場版も公開日が決まってアスカやカヲルがどんな事になっちゃうか楽しみですね~
それにエヴァの新台はカヲル君が主役だそうで…美麗な画像が公開されてましたね
スペックは前と同じらしいですが...キセカチの時みたいに当たりやすいのや連チャン性が高いスペックとか欲しかったんですがねぇ;
だって使徒、再びは純連荘4しか…相性良くないスペックなんですよ;;

追記
お爺さんの体の調子が良くなる事を願います
Posted at 2009.03.02 (22:32) by 秘密 (URL) | [編集]
お久しぶりです(=ω=)

か、かわゆすぎ~~~~~~Vv
念願のキイロさんのかくカヲル君ですね!!
レイも凄くかわゆい><
せ、扇子が~~~~><
着物の柄も流石…センスありますね!!
本当に御馳走さまですVv

おじいちゃん…大変ですね。
僕のとこも今ばあちゃんが入院中です。
もう、言うこと聞かないし頑固だしわがままだしで皆振り回されますくりです;
父方の祖母になるんですけど家が遠いのもあってあまり喋ったこと無いんですよね。
でも、母方の祖父母が入院しちゃったら結構ショックかも…
早く退院して欲しいですね><
お大事にです。

では、今日はこの辺でノシ
Posted at 2009.03.03 (20:26) by ノノイチゴ (URL) | [編集]
>秘密しゃん
エヴァの新台めがっさ気になりますよ~~~~。
カヲルくんがメインだなんて一体どうなっちゃうの・・・ドキドキ
使徒再びは一回だけ大爆発してくれましたが、それ以外は単発被害が多かったですね~~

でもやっぱどの台よりもエヴァが面白いです\(^o^)/
映画のアスカはぞんざいな扱いを受けなきゃいいんですが・・・
アスカ好きとしてはいささか不安です。
でも映画楽しみですね!!!

☆これからはじいちゃんに会いに時々実家帰ろうと思います。


>ノノしゃん
ノノしゃんだ~~。今日ブリコムでノノしゃんの絵見てすげえ!!
って思ったばっかりだったです。吹奏楽のやつ。
ルキアかわいいよルキア!!!

うちのじいちゃんは一緒に住んでる(た)ほうのじいちゃんなので、いないと結構いやかなり寂しいです。
うちのばあちゃんも結構わがままで困ってますよwww
でもなんにせよ健康が一番。病院のお世話にならないで元気でいてくれればなあっておもいますよ~


Posted at 2009.03.04 (00:11) by キイロ (URL) | [編集]
あと伺い!
おはようございます!
エヴァひなの画像を私のFBに拝借しました。
きーろさんの当サイトのリンク付けしました。
勝手にすいません(^^;)
Posted at 2015.03.03 (05:55) by あきびん (URL) | [編集]
Re: あと伺い!
ご連絡ありがとうございます!
あんな古いイラストを!まだ見てくれる人がいただけで感激です(*´ω`)
Posted at 2015.03.08 (12:21) by きーろ (URL) | [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted at 2015.03.08 (21:34) by () | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
カテゴリ
月別アーカイブ
いとしのamazon
プロフィール

きーろ

Author:きーろ
今度家キイロに塗ってみようと思うんよー!
つかマジそれいいと思わん?

リンク
pixiv
最新コメント
カウンター
やっつけ仕事
作っちゃったしー
