

エクシリア2(借金完済!)

TOX2の借金完済(温泉)エンディングのネタバレありますのでご注意ください。




画像あるので追記からにしときます。
借金完済しましたあああああああああああああ!
ルドガーサスガー!
というわけで温泉エンディング見ることができました\(^o^)/

なんと豪華アニメーション仕立て!!
クランスピア社の前のノヴァに100円返しに行くと温泉エンディングスタート。
ミラ様混浴でもいいとか言い出したー!
ジュードの顔とルドガーの表情がよかったwwww

まずはミラ様。

ノヴァとヴェルのシーンもありましてレイア。レイアかわいい!!!

そして愛しのエリーゼ様。かわゆしです。

ミュゼが「そっちの湯加減はどう?」とか聞いてでっかいティポ登場www
え?お湯でふくらんだのか!!??

と思いきや男性陣がティポの中にすし詰め状態です( ゚Д゚)
fc2_2013-02-24_01-40-13-408.jpg
確かにこんな混浴はないだろう…
そしてかなりせまい。
fc2_2013-02-24_01-40-38-753.jpg
完全に腐女子向けと思われる映像のオンパレードきたこれ!!!
fc2_2013-02-24_01-40-54-051.jpg
ちなみにボクは腐女子ではありません。ホモ反対!!
ガイアスとかアルヴィンとかローエンとかそれぞれサービスショットがあってワロタ\(^o^)/
で、なんとティポの消化液でみんなのタオルが溶けるという事態にwwww
fc2_2013-02-24_01-41-27-965.jpg
ミラ様曰く。
親しき仲にも礼儀ありというやつなのだそうだ。
めでたしめでたし。
fc2_2013-02-24_01-36-51-021.jpg
ちゃんとエンドロールが流れてびっくり。
しかも監督さんとか声優さんとかのコメント入りエンディングです。
これはすごくよかった。
fc2_2013-02-24_01-37-11-167.jpg
杉田さんレイア好きだなwwwwww
おつかレイア!!!!

以上感想でした。
エクシリアのキャラもほんとみんな好きだな~~。
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
カテゴリ
月別アーカイブ
いとしのamazon
プロフィール

きーろ

Author:きーろ
今度家キイロに塗ってみようと思うんよー!
つかマジそれいいと思わん?

リンク
pixiv
最新コメント
カウンター
やっつけ仕事
作っちゃったしー
