スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

泣いちゃうもん

社会人になってもう何年も経つけど、相変わらず別れに弱いボク。
恋愛的な別れじゃなくて、転勤とか退職でのさよならね。

友達って離れても仲良くしてくこと結構可能じゃん。
まああたしはマメじゃないから連絡とらなくなってアレだけど
同世代くらいだとメールとか電話とかネットとかいろんな方法でつながっていけるのに
年配の方だったりするともうね。
ほとんど偶然会わない限り本格的にさよならだったりするわけじゃないですか。

前の部署ですごい好きだった人がいたわけ。
うちのじーちゃんににててさあ!まあじーちゃんより全然若いんだけどw
昔絶対カッコよかったと思うの。
そんな人が3月で会社やめちゃいましてね。
送別会も行ったけど、好きすぎてまともにお礼をいえないボク\(^o^)/
ちょっと茶化した感じでさよならしちゃってあーあーあー
ほんとあたしってば…

今日その人からはがきがとどいてて、温かい内容に思わず号泣しちゃいました。
ほんとにいくつになってもだめだねこういうの。
ずっと居心地のいいひと、好きな人に囲まれて暮らしたいなあ。
お別れなんていやじゃああああああああああああ…

はあ、ほんともうまじでセンチメンタルきいろっく…たすけてえええ
スポンサーサイト
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
カテゴリ
月別アーカイブ
いとしのamazon
プロフィール

きーろ

Author:きーろ
今度家キイロに塗ってみようと思うんよー!
つかマジそれいいと思わん?

リンク
pixiv
最新コメント
カウンター
やっつけ仕事
作っちゃったしー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。