スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

りゅうせい

OB1317228191946_20130413223415.png
吉野さんお勧めのコミック読みました\(^o^)/
イケメン先生描きたかったけど似ないwwwwもういいやってなった結果このらくがき。
馬村もカッコイイんだけどねーーー。今回は先生に軍配!なぜかはわかりませぬ。
恋って素敵。恋ってキラキラ!恋って…!
ひるなかの流星 3 (マーガレットコミックス)ひるなかの流星 3 (マーガレットコミックス)
(2012/06/25)
やまもり 三香

商品詳細を見る

ついでにペルソナ4のDVDを会社の子から借りて見たんだけど
オシャレ!きいろい!おもしろーい\(^o^)/
ゲームほしくなっちゃいました。vita買っちゃう!?うへへ。
チエちゃんと花村君、あと直人くんが好きです。
あー絵描きたいけどテイルズ絵途中だしなあ。
お絵描き熱覚醒しろ!!
スポンサーサイト
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
カテゴリ
月別アーカイブ
いとしのamazon
プロフィール

きーろ

Author:きーろ
今度家キイロに塗ってみようと思うんよー!
つかマジそれいいと思わん?

リンク
pixiv
最新コメント
カウンター
やっつけ仕事
作っちゃったしー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。