

うりゅうりゅ

明日(正確には今日)働けば休みだ!!
まきコンのイラストまだ全然描いてないんだゼ!
いや、でも絶対参加するってば(´・ω・`) 
構想がまるで思い浮かばないのだよ関口くん。←京極的
IMG_000128.png
ノノしゃんとこで雨竜描いたので載せときます。
ゼーレシュナイダー「魂を切り裂くもの」ってなんかエヴァっぽいですよね。
ゼーレだけですかそうですか。
この神経質そうなメガネが萌えますよね雨竜さん。
妹が言うには雨竜の衣装の裾が寸足らずなのが気になるとかならないとかなるとか。
なりますね。わかります。

そういえば、この雨竜を描く前は修兵先生にトライしていたのだけど挫折。
修兵先生の衣装とかの参考にとカラブリ見てたらこんな絵を発見。
20090304020403.jpg
ちょwwwwwネウロ!!!!久保せんせいのネウロもまた新鮮です。
カラブリ買ったときはネウロ知らなかったからスルーしていた!!
まさかこんなにネウロが好きになるとはね。ふはははは。

Leave a comment

Private :

Comments

ウェハース
新しいエヴァウェハース出てましたよ。
新劇場版の絵が使われてました。
キイロさんは購入しました?
Posted at 2009.03.05 (22:16) by ライス (URL) | [編集]
>ライスさん
最近エヴァウエハースチェックしてなかった~~
新劇場版は、今年公開のやつかな??
けっこう何シリーズも出ててコンプリート目指してたlころが夢のようですよ~
ちょっと買うとすぐ次のシリーズだったりwwww

ウエハースが主食の時がありましたからね(え
今度チェックしてみますw
Posted at 2009.03.06 (22:10) by キイロ (URL) | [編集]
ウェハースは「序」のでしたよ。
もしかしたらすでに発売になっていたのかな?
Posted at 2009.03.06 (22:42) by ライス (URL) | [編集]
>ライスさん
うーん、序のやつは結構前に出たみたいなんですが、
多分それとはまた違うやつだと思います。

カードの質感とかちょこっとデザインとか違って出てるんですよね~
結局第3弾だけフルコンプでそれ以外は時々買うくらいでしたね・・・
どうせ買うならいいカード当てたいですがw
Posted at 2009.03.06 (22:53) by キイロ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
カテゴリ
月別アーカイブ
いとしのamazon
プロフィール

きーろ

Author:きーろ
今度家キイロに塗ってみようと思うんよー!
つかマジそれいいと思わん?

リンク
pixiv
最新コメント
カウンター
やっつけ仕事
作っちゃったしー
