

Just Like Magic

絵を描く情熱不足。
OB1317228191946_20130520224108.png
やっぱりユエは描きやすい。
でも髪形とかちょっと変えただけで
なんか雰囲気エヴァちんになりますよおおおおおお~~
…そうでもないでしょうかね。
OB1366463742535_20130520224107.png
この目だとたぶんせっちゃんも描けると思います。
ラステル・マスキル・マギステル
    *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな~れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
カテゴリ
月別アーカイブ
いとしのamazon
プロフィール

きーろ

Author:きーろ
今度家キイロに塗ってみようと思うんよー!
つかマジそれいいと思わん?

リンク
pixiv
最新コメント
カウンター
やっつけ仕事
作っちゃったしー
