スポンサーサイト


新世紀のラブソング


最近PSPでFF零式というゲームをしております。
本当はPSVita買ってペルソナ4とかテイルズオブハーツRとかやりたいのだけど
あたらしいゲーム機を買う勇気が(てゆうかお金が)足りないわけです。
しかしテイルズさんと違ってFFさんは手厳しい。
全然操作しこなせない!覚えられない!ボス強すぎィ!
というわけでなかなか先にすすみません。
途中で投げ出さないよう頑張ります…
ゲーム好きだけどセンスないからもうね。
おとなしくRPGじゃなくシュミレーションゲームでもやってればいいのかしらん。

飲み会も終わってなんだかひと段落。
なんだかあんにゅいな感じに終わった飲み会のお話はつまらないのでつづきから。
下衆の極みw
まあ結局さー、草食系男子は自分から行動を起こさないからアレだよね。
進展が…ないよね!
そのきっかけをつくってあげられればよかったけど最初の席がちょっと離れてたもんで
合コンじゃないから
「はーい席替えー!」とか
「男女交互にすわらないとさあ(^q^三^q^)」
みたいなこという輩もいないわけで…
もちろんあたしにもそんなスキルないしあってもやらないだろうが…
みんな純粋に飲み会を楽しんでいる人たちの会!みたいになってました。

最初から最後までで席を移動した人いませんでしたから(`・ω・´)
それでもまあそれなりに…楽しんでもらえたんじゃあないでしょうか。
あたしはかなり疲れましたが…
もうしばらくこういうのはいいかな…
仲いい人だけで飲んでいたい

でも誰かと話すって心地いいからね。そしておいしい食べ物おいしいお酒。
それだけで幸せなんだ。

一緒に飲んだ女子たちはかなり盛り上がってて
また是非飲みましょう!みたいになってた。
もうちょっと男性陣が盛り上がってくれればよかったんだけど
やっぱ中にはウザいけどテンション高め男子一人いないとだめなのかもしれないな

草食系知的男子はサシで飲むと面白いと思うんだな
多くて4人。
人数多いと埋もれるわ。

いろいろ学んで飲み会の流れを読むスキルを身につけ
今日もあたしは人間観察に明け暮れるのであった。
おしまい。

よこく
シンジは車を手に入れた。
だがそれはすべての始まりにすぎなかった。
恋愛と自分から逃げるシンジ。きーろの傲慢は、自分が彼を救おうと決心させる。
次回、「見知らぬ、BBQ」。この次も、サービスしちゃうわよん!
スポンサーサイト
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
カテゴリ
月別アーカイブ
いとしのamazon
プロフィール

きーろ

Author:きーろ
今度家キイロに塗ってみようと思うんよー!
つかマジそれいいと思わん?

リンク
pixiv
最新コメント
カウンター
やっつけ仕事
作っちゃったしー
