

晴れてハレルヤ

お天気おねえさん終わっちゃたーうわーん。

(ちょっとネタバレしとります)
9話編成って短くない?あんなに面白かったのになあ。
安倍晴子に恋の流れ別に入れなくてもいいと思った!そしたら続編も作りやすそうだし。
後半「あれ?もしかして???」って要素ちょいちょい入れてきてたよね。
ゆとりに興味と見せかけて三雲先生を気にしてますフラグ後半多かったから
まさか…とは思ってたけどやはり。

あのキャンパスライフ妄想シーンwwwwwで確信したねあたしは。

でもほんとはどっちも好きとかじゃないか三雲先生には好意(恋愛のすきじゃなく)
ゆとりには恋の要素の好きであってほしいと願っていたのだが。
まあ仕方ないかー。きっと2期あるわ期待するわ。

個人的にはゆとり君が幸せになってくれればそれでいいんだけど。
武井咲にもハマり役だった気がする(´q`*)

あー大倉くんいいね!!
いや春馬きゅんもそりゃあ王子様だけれどもだけれどもー。

ドラマもたまにはいいですねえ~。
そうして6月もあっという間に終わるかと思うとゾッとするですわ。
生産的な日々を送りたいものです。

夏はサムだよね。サム(つ´∀`)つ
いろいろグッズはあるけどやはり他のサンリオ勢には2歩程度遅れをとる品ぞろえサム。
タキシードサムって。タキシードって!仮面か!
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
カテゴリ
月別アーカイブ
いとしのamazon
プロフィール

きーろ

Author:きーろ
今度家キイロに塗ってみようと思うんよー!
つかマジそれいいと思わん?

リンク
pixiv
最新コメント
カウンター
やっつけ仕事
作っちゃったしー
