

Good times bad times

前の部署で仲良くしてくれてた子が横浜へ旅立ってしまいました。
やはりいつも会おうと思えば会える距離にいるのと、
いないのとでは全然違うんだなって思ってしまったわけです。
遊びにいっちゃうんだからあーー!

そんな自分もなぜかまた人事異動の毒牙に…
えっ、嘘でしょ、まだあたし1年半もこの部署いないし…
なんてね。
必要とされて声がかかるのなら喜ぶべきなのかもしれません。
人気者はつらいよ\(^o^)/

と自分に言い聞かせて頑張るしかない。
これから魅惑の送別会ラッシュ。
一緒に今の部署へ来て、ようやっと打ちとけた(とあたしは思っている)男の人が
送別会の企画とか仕切ってくれててなんか嬉しくなった。
あと無敵のシンジ様ともお別れです。

なーんてお別れとかっていってもクラス替えみたいなもんだべ。
同じ会社の中にいるのでさみしくなんか…ぐす…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
またしてもセンチメンタルゾーン突入ですわー。

なんにも貼る画像ないので松ぼっくりのジェラード載せときますねw
塩味の海のなんたらってやつとカルピス味をチョイス。

ココリコ坂わろたwwwww
風立ちぬの声優が庵野なのもwwwww

Leave a comment

Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
カテゴリ
月別アーカイブ
いとしのamazon
プロフィール

きーろ

Author:きーろ
今度家キイロに塗ってみようと思うんよー!
つかマジそれいいと思わん?

リンク
pixiv
最新コメント
カウンター
やっつけ仕事
作っちゃったしー
