

当ブログについて

このブログはキイロが管理しております、主に版権モノらくがきサイトです。
あと日記というか雑記をツラツラと更新しております。
リンクフリーですのでお気軽にリンクに入れてやってください☆

bana01.gif
↑サイトバナー
直リンのかたはこちら→http://www.geocities.jp/paper_moon102/bana/kiirock.png
kiironegima.png
ネギま!バナー
直リン用
http://www.geocities.jp/paper_moon102/bana/kiirobu2.png
直リンだとそのうち画像が変るかもしれませーん


ヘタリアバナーも作っちゃった(´q`*)
hetabana.png

☆すきなもの☆
魔人探偵脳噛ネウロ
魔法先生ネギま!
つり球
荒川アンダーザブリッジ
暗殺教室
BLEACH
スケットダンス
夏目友人帳
バカとテストと召喚獣
新世紀エヴァンゲリオン
交響詩篇エウレカセブン
さよなら絶望先生
鋼の錬金術師
テイルズオブレジェンディア
テイルズオブエクシリア
テイルズオブエターニア
赤ずきんチャチャ
魔法陣グルグル
ヘタリア
君に届け
ハチミツとクローバー
FF8
ワンピース
鼻兎
ラーメンズ
水曜どうでしょう
HOLICXXX
アジアンカンフージェネレーション
くるり
ハルカリ
BUMP OF CHICKEN
大泉洋
神木隆之介
白石涼子さん
堂島孝平
ねこまんじゅう
魔女っ子のも全般w
他にもいろいろ・・・増えたら追加しますw

なにこのごっちゃまぜ感!!←
とにかくどんなマンガでも読みますが、かわいいものが好きです。

☆嫌いなもの☆
二日酔い
ほや
ブロッコリー
こんなあたしですが(どんなだww)仲良くしてくださると嬉しいです。
ブログのコメント欄は解放してたりしてなかったりしますが気分ですのでお許しを。
御用の方はどっかコメントできる記事のコメント欄におねがいいたしまするるる






Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
カテゴリ
月別アーカイブ
いとしのamazon
プロフィール

きーろ

Author:きーろ
今度家キイロに塗ってみようと思うんよー!
つかマジそれいいと思わん?

リンク
pixiv
最新コメント
カウンター
やっつけ仕事
作っちゃったしー
