

札幌旅行ログ①

ちょっと遅めの夏休み!!!!!
今年も旅行に行きますよー。今年の行先は札幌。
札幌は実は5年くらい前に行っているのですが。
ついでに函館に2年くらい前に行っているよね。好きです、北海道。
日本全国行ったことのないところもどんどん制覇したいのだけど、なんと今年は
「水曜どうでしょう祭」が8年ぶりに開催とのことで。
これは行かねばとどうでしょう好き3人で参戦して来ました(もちろんユズピもね)
はなまきくうこうやで
今回は花巻空港から出発。5年前は仙台から行った記憶が…あいまいですが。
空港新しくなったの知らなかったですよー。思ったより広かった。

時間に余裕があったのでレストラン安比高原へ。
花巻空港で安比!?岩手唯一の空港だからいいのか。
んだな!
fc2_2013-09-09_20-00-39-165.jpg
APPI模様かわいいです。ガトーショコラのセット。
女子っぽいチョイスであろう。ふふふ。

そしていざ、札幌へ。
千歳に19時近くについたため、本日は宿にチェックインしてごはんを食べるのみで終了
どうせなら大泉さんも通っていると有名なスープカレーの店に行きたいと話してたいのですが
そのお店が20時終了と聞いて断念(だって間に合わない!)

別のお店に行くことに。
一灯庵(いっとうあん)というお店へ。
こちらにおにぎりあたためますかとのコラボカレーがあるんだって。
一緒に行った皆様詳しくてただただ感心するばかり。
fc2_2013-09-09_20-00-02-686.jpg
あたしはチキンをチョイス。
めちゃくちゃおいしかったですよ!!!!こんなスープカレー食べたことないってくらい。
といっても2~3回しか食べたことないけどねスープカレー。

この旅、太る気しかしないよ北海道…(´Д⊂ヽ

でもほんと、食べ物おいしいっていいね…!幸せ!!
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
カテゴリ
月別アーカイブ
いとしのamazon
プロフィール

きーろ

Author:きーろ
今度家キイロに塗ってみようと思うんよー!
つかマジそれいいと思わん?

リンク
pixiv
最新コメント
カウンター
やっつけ仕事
作っちゃったしー
