

札幌旅行ログ③

2日目はなぜか花火の写真しか撮っていないようでしたwww
fc2_2013-09-09_21-07-22-872.jpg
2日目は10時からだったので9時半ごろのんびりホテルを出発したら大失敗!
すでに開場してて(どうやら早く開けてくれた?)オフィシャルグッズには長蛇の列が!

大げさかもですが、列に並んでくださいと誘導された最後尾がもう会場からはみ出た外で、
そこから30分微動だにしない列…
続々と流れる完売した商品のアナウンス…
タオルとTシャツ欲しかったのになんと売り切れという悲劇orz
2日目にして完売のもの多すぎて泣けたwwwwwTシャツは3日めも入荷するっぽかったけど
もう心が折れたよね!欲しいものなさすぎて買ったどう券が余る!!!と本気で困った
結局そんなに欲しくなかったバスタオルとか購入…お土産にすることに。

トークショーはどうでミー賞「名セリフ部門」・新作上映会やりました。
あと樋口さんがアニバーサリーソングの替え歌を!!!あれはすごく良かった!!
CD化してもいいんじゃないのかしら。


3日目は買うグッズもないだろうということで午後のトークショーまでの間に
どうでしょうの聖地HTBに行くことに。

同じこと考えてる人多いからか、結構人が多くて行列できてました。
前回のカブの旅での衣装、飾ってましたー。もうあれが3年前とは。

そのあと、洋ちゃんも宣伝してたという彩未へ。
そういわれてみればおにぎりあたためますかで見たことあるー!
こちらも行列…!1時間以上並びましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

でもすごくおいしいの!!!並んだ甲斐ありました。
札幌ラーメンなら味噌!ってことで味噌を注文。なるほど、食べたことのない味でした。
ショウガって味噌ラーメンに合うんだなーって感動。結構油多めかなあって思ったけど
サッパリしてて食べやすいしだからって薄味じゃないし。美味しかったです。

ボキャブラリーに乏しい&グルメ舌じゃないのであたしの食レポつまんなくてすんませんwww

食べ終えて急いで会場へ戻りトークショー!
3日間で一番おもしろかったシェフ大泉VS板長鈴井の生料理対決!!
料理してるだけであんなに面白くなるなんて…味のないパスタ最高でした。
夜はどうでミー賞「名企画部門」・新作上映会。
各企画の裏話盛り上がったなあ。
巻きで始まったのに結局時間をどんどんオーバーしてっちゃうという。

こんなに好きなものを好きなだけ味わえて夢のような3日間でした。

ま、ほんとに詳しい祭レポートとかはほかの方のブログなどでどうぞ。
ここはあくまでも自分の記憶置き場として残しておくとします。
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
カテゴリ
月別アーカイブ
いとしのamazon
プロフィール

きーろ

Author:きーろ
今度家キイロに塗ってみようと思うんよー!
つかマジそれいいと思わん?

リンク
pixiv
最新コメント
カウンター
やっつけ仕事
作っちゃったしー
