

Trick or Treat

お菓子くれないとーいたずらしちゃうぞおー(^q^三^q^)
大人が言うとただの犯罪者臭しかしないからーー!!!!
ちょっとしたお出かけに便利!ミニトートバック 可愛いねこまんじゅうのトートバック サカナダニャンちょっとしたお出かけに便利!ミニトートバック 可愛いねこまんじゅうのトートバック サカナダニャン
()
不明

商品詳細を見る

この魚もってるVer.もあるのかねこまんじゅうのバリエの多さに脱帽だよ!
ネコマンジュウ オデカケイタズラ Tシャツ Mサイズ グレーネコマンジュウ オデカケイタズラ Tシャツ Mサイズ グレー
()
ネコマンジュウ

商品詳細を見る

そういえばあたしもペッシェとドンドチャッカと恋次と雨竜のとこすっごい笑ったんだよ!!
雨竜の真面目なのに真面目すぎてもはやギャグみたいな発言しちゃうとこ
もー大好きだからね!!!
織姫にちょっとドキドキしちゃう雨竜もかわいいよ。カップリングにするほどではないですが。

ブリーチ絵描こうぜえええ。でもオサレ師匠の絵難しくてなんか描けないです。
昔はそれでもなんか描きたくて仕方なくて下手でもなんでもがむしゃらに絵板に向かっていたよ…!
今は何かにつけてていのいい言い訳をしてそして逃げているんじゃないの…あたし…
bleach-gin.png
もぅマヂ無理。

彼氏とゎかれた。

ちょぉ大好きだったのに、ぁたしのことゎもぅどぉでもぃぃんだって。

どぉせぁたしゎ湧きあがり、否定し、痺れ、瞬き、眠りを妨げる、爬行する鉄の王女。
絶えず自壊する泥の人形 。
結合せよ 反発せよ 地に満ち己の無力を知れ

――――破道の九十 黒棺



もぅマヂ無理。

彼氏が別れた。

どんどん分裂してぃまゎ8体になってる。
ぅちに勝ち目ゎなぃんだって。
完全にかこまれて る。
っょぃ。
勝てなぃ


なんだあたしは暇なのか。。。ブリーチとか描いてた頃の絵板フォルダ見てたら
やっぱあんま絵柄変わってなくてワロタwwwwwつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
カテゴリ
月別アーカイブ
いとしのamazon
プロフィール

きーろ

Author:きーろ
今度家キイロに塗ってみようと思うんよー!
つかマジそれいいと思わん?

リンク
pixiv
最新コメント
カウンター
やっつけ仕事
作っちゃったしー
