

今日読んだマンガ

何回か某所ににて読みはじめ、ようやく読み終わったムヒョ。
最初は、ネウロのオマケページでムヒョとのコラボで魔元帥が出てきたのを見て読んでみようかな~って程度で読みはじめたんですが、読んでよかった!
ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 16 (16) (ジャンプコミックス)ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 16 (16) (ジャンプコミックス)
(2008/02/04)
西 義之

商品詳細を見る

ムヒョもロージーくんも、ヨイチもエンチューもビコもみんな か わ い い!!!
そして一生懸命で、後半は泣きっぱなしでした。
エンチュー編のラストは3回読んだwww
「大好きだよムヒョ」ってエンチューが言って扉がしまるシーン
心臓がえぐられるようでした。

あとはロージーくんのまっすぐさは多くの少年に読んで貰いたくなるほどですよ。
ムヒョとロージーくんの見えない腐れ糸(w)アロロパシー素敵です。
もう一回読んでもいいなあ。
ネウロみたいな病み付きになるような感じではないけど、通して素敵な物語です。
友情分が不足してるなあって思ったら読んでみるといいかもwwww

かんなぎ 3 (3) (REX COMICS) (REX COMICS)かんなぎ 3 (3) (REX COMICS) (REX COMICS)
(2007/08/09)
武梨 えり

商品詳細を見る

あとかんなぎ1~4くらいまで読みました。

なんてゆるくて面白い漫画なんだwwww
軽い気持ちで読めます。
なんだかんだ言ってつぐみちゃんがいちばんかわいいじゃんか!と思ってるんですが
やっぱり仁はナギ様とうまくいくのかなあ~~
幼馴染パワーでは神には太刀打ちできませんよね・・・

なんかナギに彼氏がいたってことですごい事件になって?
連載休止してるんだってね・・・
女目線からみたら彼氏くらいべつにいいじゃんと思うですが。
ちょっと仁がナギを好きになるスピードが速すぎたような気もします。
もうちょっと鈍感トゥーピュアピュアボーイで居て欲しかったというか
つぐみがかわいそうですから!!!という感じです。

いずれにせよハッピーエンドになればいいな(*´∀`*)


Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
カテゴリ
月別アーカイブ
いとしのamazon
プロフィール

きーろ

Author:きーろ
今度家キイロに塗ってみようと思うんよー!
つかマジそれいいと思わん?

リンク
pixiv
最新コメント
カウンター
やっつけ仕事
作っちゃったしー
