

バトンですね

1237521354765532.png
きはるしゃんからいただきました\(^o^)/
バトンなんて滅多にやらないんだがネタがないんだぜ!

■間違えてボディーソープで頭を洗ったことがある。
△逆ならある。シャンプーで体洗ったとかw

■友達だと思って手を振っていたら実は全くの他人だったことがある。
○余裕であります

■トイレの便座を下ろさずに座ったことがある。 
○余裕であります

■運動会、マラソン大会でころんだ。
×というか記憶にないなあ

■電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある。
×電車に乗らないからねい

■宿題をちゃんとやったのに、家に忘れてしまい、悔しい思いをしたことがある。
○余裕であります

■駐車場で自分の車が見付からずにウロウロしたことがある。
○あるある

■自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある。
○あるあるある

■何にもないところで突然転んで恥をかいたことがある。
○よくある

■答案用紙に名前を書き忘れたことがある。
×

■ソフトクリームをまだ半分も食べていないのに、落としてしまった。
○あるー

■パンツを裏表ではいて仕事した。
○あるんですねこれが

■友達と遊びに行く時、財布を忘れた事がある。
○あるんです

■お料理をしていて、ドジったことありますか?
○ コショウをひと瓶ドバーって入れちゃったことが・・・

■電車で寝ていて恥ずかしいコトをしてしまった事ありますか?
×

■わざわざおめかしして、お店に行ってみたら今日は定休日だった。
×おめかしはいつもしてるんで(ry

■お店のレジに行って、会計を済ませようとしたら全くお金が無かった。
△足りなかったことはあるw

■通勤用の靴と、プライペート用の履物と履き間違えて勤務先へ行った事がある。
△仕事用の靴を履いて帰ってきたことはある

■携帯電話にかかってきた時、通話を押すつもりが切りを押した事がある。
○よくある

■電車待ちの時に、物を線路に落とした事がある。
×

■道を聞かれて全く違う方向を教えたことがある。
△遠回りになる道を教えてしまったことがww

■お葬式で失敗したことがある。
○こどものころに、お経を聞いて笑いがとまらなくなったという不謹慎な思い出が。。
親にめちゃ叱られました。。。

■高速道路・駐車場のチケットが運転席から届かず、降りて取ったことがある。
○悔しいけどあるw

■自分の携帯を轢いた、または踏んだことがある。
○よく踏むわ

■新しいものと勘違いして前にも買ったものを買ってしまった。
○あーるうう

■最後に自分の体験談
いきものがかりをいきものがりだと思っていた

■お釣りをもらい忘れたことがある。
○最後じゃないのかよ

■財布を開けると小銭が大量的に落ちてきた。(小銭ぽっけが開いていて)
○よくある カバンが小銭まみれとか

■チャットで、大変な、変換ミスをしたことがある。
○よくある

■次にまわす、3人
よろしければどうぞ\(^o^)/

四月から仕事で配属がかわることになったよ~~~~なんだか不安。
帰りが遅い部署だから絵描く時間が減りそうな予感。。。しぬう。。。

Leave a comment

Private :

Comments

答案用紙に。。終了三秒前にいそいで名字をひらがなで書いたことはありますねーいやー危ないw

カバンが小銭まみれは地味にヘコみますよねww
私お財布に一円玉とか多いですお。。ショボン。
Posted at 2009.03.20 (14:30) by ちぇりー (URL) | [編集]
バトンありがとうございました(´∀`*)
このバトンは頭を使います。
Posted at 2009.03.21 (19:01) by きはる (URL) | [編集]
>ちぇりーちゃん
一円玉多いと軽いわりにかさばって困るよね~~
自販機でも使えないしね~
まあ、小学生でお札びっしり財布持ってたら姉さん泣いちゃいますYO!


>きはるしゃん
頭はあんま使わなかったけど、自分のこと振り返って地味に悲しくなったよ!\(^o^)/
Posted at 2009.03.23 (00:52) by キイロ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
カテゴリ
月別アーカイブ
いとしのamazon
プロフィール

きーろ

Author:きーろ
今度家キイロに塗ってみようと思うんよー!
つかマジそれいいと思わん?

リンク
pixiv
最新コメント
カウンター
やっつけ仕事
作っちゃったしー
