

消えた手ブロ絵

最近絵板で絵描いて投稿するときに画面真っ白→絵が行方不明\(^o^)/
ってことがよくあるのですが、ついにてがきブログでもwww
原因はきっとあたしのパソコンにある気がしてきたーーーー
無題
メモリ増設か新しいのを買わないとだめか!
あたらしいパソコン欲しいよーーーー

だから不安でいつもスクリーンショットをとっているのだけど、それではてがきブログには反映されないし、描いてた数時間がまるでムダになるよ~~
夏に新しいパソコンを買うのを目標に頑張ります( ´-`)
にしてもさあ!
スパム対策(エロサイト系コメント)を回避するために
コメントパスワード制にしたんだけど、それでも最近コメント投稿されてくるwwww

パスワード入れてまでコメントしてくるとかどんだけ暇なんだよwwwwwwww
ほんとその時間すこしでもわけて欲しいです\(^o^)/


Leave a comment

Private :

Comments

スパム対策かぁ…
おお、ルフィ!躍動感があって良いですねぇ。

ワンピース読んだ事ないんですけどね(汗)

ブログを扱ってると、そう言ったスパム系コメントがどんどん来ますよね…。

キイロさんのブログって、FC2ブログですよね。
でしたら、環境設定から禁止設定を選び禁止ワードに『http://』と言うワードを設定してみてはどうでしょうか?スパム系のコメントには、ほとんどアドレスが貼られておりますので、かなり減ると思いますよ~。その反面、リンク報告などでリンク先のアドレスを貼ったりできませんが、『http://』の『h』だけ抜けば貼れるみたいですので、対策としてはどうでしょうかね?w

何かお役に立てればとコメントしましたが、お節介になってましたらすいませんです。

ではでは、HPの運営頑張って下さいw
Posted at 2009.03.26 (03:57) by 新川 (URL) | [編集]
>新川しゃん
おお!ありがとうございます。やってみるです(*´∀`*)
それにしてもほんとにわざわざパスハード入れて投稿してくるってんだからビックリ!

以前より減ったんですけどね、あんなことして何が徳になるのですかね~

このルフィは模写なんですwwwあうあう
そんなことより新川しゃんもブログ更新してくださいよ~(´q`*)
Posted at 2009.03.26 (09:41) by キイロ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
カテゴリ
月別アーカイブ
いとしのamazon
プロフィール

きーろ

Author:きーろ
今度家キイロに塗ってみようと思うんよー!
つかマジそれいいと思わん?

リンク
pixiv
最新コメント
カウンター
やっつけ仕事
作っちゃったしー
