

アスカしたがき

photo03.png
最近絵を描くスピードがカメをも凌ぐほどののろさ!
アスカ描くとき、いつもプラグスーツにチャレンジするのに、いつのまにか制服になってますw
もしくは黄色ワンピ。
制服より黄色ワンピにしたほうがよかったかなあ~~
あのワンピースは簡単そうに見えてスカートのふわ感がちょっと難しいです←
あと足もとまで描かないとホントに黄色一色なので少し寂しい。

綾波じゃなくアスカを描くのはなにげに久しぶり。
アスカの方がすきだけど綾波の方が描きやすい気がしちゃうのです。

あーー今日仕事行ったら明日休みだ~~~ッ。一週間長かった!!!!
髪きりに行くぞ!!

Leave a comment

Private :

Comments

アスカかわいいですw^q^
最近顔と肩から下のバランスおかしくなってるんですごいこの絵はうらやましいですww
足元までの絵とか描けるんですか!スゴスww

キイロさんはアスカ派なのかぁ~~~
私もアスカの方が好きかなぁ。。ツンデレは正義!!

おお!!お仕事がんばってください!おつかれです!!
美容院であかねちゃんクオリティーヘアーになればいいです^^
Posted at 2009.03.28 (11:12) by ちぇりー (URL) | [編集]
>ちぇりーちゃん
いえいえ、ちぇりーちゃんの最近の絵はもう目を見張るほどめきめき上手くなってるよ~~
色もポップで大好きだ!
なかなか手ブロはコメントしに行けないけどちぇりーちゃんの更新を見るのが密かにたのしみだったり(´q`*)

そしてツンデレは正義!
切った髪型は微妙すぎてなんだかな~って感じですorz
キューティクルじゃアカネちゃんには死んでもかなわないです。アカネちゃんはもう死んでるけどwww
Posted at 2009.04.01 (01:27) by キイロ (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
カテゴリ
月別アーカイブ
いとしのamazon
プロフィール

きーろ

Author:きーろ
今度家キイロに塗ってみようと思うんよー!
つかマジそれいいと思わん?

リンク
pixiv
最新コメント
カウンター
やっつけ仕事
作っちゃったしー
