

新年度!

photo03_20090401013456.png
今日で今の部署での仕事が最後だったんだけど、
風邪で鼻声だし、あたしは出勤扱いになってないしで(休みだと思われてた)
なんだか感傷にひたる余裕もなく一日が終わってしまった。

明日からみんなに会わないのかと思うとやっぱり寂しいような。
まあしいて言えば卒業式とかみたいな気分?
勤務地はかわらないので、部署のみんなとも顔あわせることも多いだろうけど
いままでみたいにワイワイできないのだなと思うとね。

いや仕事なんだからワイワイやっちゃイカンだろってのもあるけど
楽しかったなーと思って異動するのは幸せかもね
新しいとこでもとりあえずがんばろ・・・
こういう新生活とか新しい人と接するのに耐久性がないから憂鬱極まりないww
アスカ色塗り途中です。
一体何日かかってんだー!

あと気に入ってたテンプレート変えました(変えすぎ
HPにブログつけようとおもったら前のテンプレでは横幅のサイズが合わなくて
現在試行錯誤中です



Leave a comment

Private :

Comments

新年度初日は雨でした。
そちらは天気どうでしたか?
雪のマークも出る4月って、異常気象というのを表しているのかな?
きいろさんは新しい部署での仕事なんですね。
新しい場所ですとまた1からとなるから大変かもしれませんが頑張って
くださいねファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
Posted at 2009.04.01 (22:20) by ライス (URL) | [編集]
>ライスさん
新しい場所に慣れるのは時間がかかりそうです~~(汗
最後のシ者が導入になってるってのに仕事は毎日遅くまでだし、なんだかなあ~って感じですよ~
Posted at 2009.04.07 (02:48) by キイロ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
カテゴリ
月別アーカイブ
いとしのamazon
プロフィール

きーろ

Author:きーろ
今度家キイロに塗ってみようと思うんよー!
つかマジそれいいと思わん?

リンク
pixiv
最新コメント
カウンター
やっつけ仕事
作っちゃったしー
