

らくがきエヴァ様

10.png
時間なくてたいしたお絵かき出来なかったので、らくがきエヴァちん載せときます。

そういえばネウロの新刊出たのだよね!?
表紙とかまだ見てない!
ジャンプ読んだらなんか新章突入じゃないけど、ちょっと続くんじゃない!?
的な内容だった。

いまはジャンプのネウロだけが一週間の楽しみなのだ!
続くなら続いてほしい(´q`*)
ここんとこ掲載順位もめっさ真ん中の方だしすごいよね~
てかいぬまるくんもカラーだったりまさかの大人気!?
面白いもんねwww

ネギまは単行本派なので週間のは読んでないけど続きが気になります
早く新刊でないかなあ~~
拍手で励ましとか心配のコメント、ありがとうございます!!
なんかもうめっさうれしかったです。
いろいろあって凹むことも多いけど、落ち込んでばっかいても前にはすすめないですもんね。
とりあえず元気だけは出して頑張りたいです!

Leave a comment

Private :

Comments

エヴァかわいいです^^
ムノクロなのにすごくキレイな絵だし線も美麗ですー^q^
あと歯がかわいいですよねw


キイロさん大変ですね・・・:
お仕事とかも慣れないだろうに頑張っててすっごく尊敬しますよ!!
中学校生活でも見習いたいです。
本当に頑張ってください!
あと無理はしないようにしてください!
お体に気をつけてお互い頑張りましょう^^
Posted at 2009.04.08 (16:42) by ちぇりー (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2009.04.09 (10:51) by () | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2009.04.09 (20:45) by () | [編集]
ありがと~~~~
>ちぇりーちゃん
んもう!ちぇりーちゃんのコメントで元気倍増だよ~~
とはいえ、ホントにあまり慣れないことをやったりするのが苦手なので
今はじっと我慢の時です~(´・ω・`)
中学はどうですか!?
一度制服のちぇり子を見てみたいものですwさぞかしかわいいのであろうe-420(←変態
入学お祝いの骸さんは少々お待ち下さい\(^o^)/
Posted at 2009.04.10 (01:54) by キイロ (URL) | [編集]
お久しぶりですううう
>ぴぽしゃん
いんや~~!お久しぶりです!!!
発見してくれてうれしいです\(^o^)/よくぞ見つけてくれました~
って最近全然見かけなかったのでどしたんかなーと思ってましたよ!

ネギま絵ももっといっぱい描きたいんですけどね~~
やっぱ明日菜があたしも描いてて楽しいしお気に入りですw
ザもいいのですが、毎回のコメント返信が大変で(勿論うれしい悲鳴みたいなもんですが
最近忙しさが抜けないのでココでヒッソリちまちま更新してました。
今サイト作ってたのでそれが出来たら前みたいな賑わいになるといいな~と思います
とりあえず今はこんな感じでw

携帯きいろ部ですか(o´ω`o)あたしは桃色携帯ですw
Posted at 2009.04.10 (02:03) by キイロ (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
>悠さん
おお~~!お久しぶりです\(^o^)/
まきコン見てくれたのですか~。やっぱり名前変えてもわかっちゃいます?
よね~~~www
こんなショボサイトをリンクに貼ってくれるのですか!嬉しいです~~
いまサイトもちまちま作っているので、以前みたいなサイトになればいいなあって思ってます。

今後とも仲良くしてやってくださいです~~
Posted at 2009.04.10 (02:07) by キイロ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
カテゴリ
月別アーカイブ
いとしのamazon
プロフィール

きーろ

Author:きーろ
今度家キイロに塗ってみようと思うんよー!
つかマジそれいいと思わん?

リンク
pixiv
最新コメント
カウンター
やっつけ仕事
作っちゃったしー
