

う~~n

yakoyako3のコピー
テンプレート試行錯誤病がなおりませんorz
もうかれこれきいろ部になってから6回くらい変えたような気がする。。。いやもっと!?
せっかくブログ用につくったヤコ絵も使わないテンプレートになってしまったよ!

HPにくっつけたいから、幅が狭めのテンプレートがいい

2カラムではすこしはみ出すなー(前々回)

じゃあ1カラムにしよう(前回)

1カラムだとちょっと使いづらいなあ・・・
ブログパーツでもいまいち遊べないし・・・うーん

やっぱブログパーツとか設置できるサイドバーがあったほうがいい!

ってことは狭めの2カラム2を探せばいいんだ!(今回)

でこれになったんですが、そういえばこれ前のサイトで使ってたじゃん・・・
っていうオチだよ結局\(^o^)/
ついでに手ブロのブログパーツ表示されなくなってたから
ブラウザとか設定しなおしたりしてようやく直った!!
最近パソ子が少々お疲れ気味の様子。夏に買い換えるぞ!!お~!

Leave a comment

Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
カテゴリ
月別アーカイブ
いとしのamazon
プロフィール

きーろ

Author:きーろ
今度家キイロに塗ってみようと思うんよー!
つかマジそれいいと思わん?

リンク
pixiv
最新コメント
カウンター
やっつけ仕事
作っちゃったしー
