

エヴァンジェリン完成~

エヴァさまの色塗り完成しました~
あいもかわらずアニメ塗り。。。ちょっとは水彩?も勉強しないとね!
でも勉強は苦手さ(成長しないやつ
evaのコピー
ちなみに今回はさーりゃん氏と合作させていただきました\(^o^)/
蜷域・_convert_20090502102522
明日菜はさーりゃん作です。
ピクシブにものっけましたが、ほんとに彼の塗りは綺麗ですね。
隣のエヴァがなんだか貧相です。いろんな意味でwwwwwwwww

今日から連休なので、実家に帰らせていただきます←
次回の更新は5日以降になるかな!?かな?(誰も聞いてない
そろそろHPも完成しそうなので今月中にはやっつけたいとおもいます

Leave a comment

Private :

Comments

実家でゆっくりしてきてね(^^)/
HPも出来たら教えてくださいね。
私は相変わらずまったりと過ごしていますよ。
パチ屋は厳しいのでスロゲーセンで遊んでます。
ついでにアニメイトに出没したりしてますよ(^_^;)
今年四十路なのにね(爆
Posted at 2009.05.03 (22:05) by ライス (URL) | [編集]
>ライスさん
実家はよかったですよ~(´q`*)
ご飯どんどん出てくるしwww
スロゲーセンなんてあるんですね。お金使わなくていいかもwww

アニメイトは歳関係ないっすよ\(^o^)/
自分が楽しければいいじゃないですか!
Posted at 2009.05.05 (23:36) by キイロ (URL) | [編集]
はじめましてヽ(^o^)丿 素敵な絵につられてきました(笑)
合作いいですね~♪ お二人ともとってもお上手です☆
アニメ塗り自分苦手なので、羨ましいです♪
私も勉強しなくてはいけませんねぇ…

HP、完成しましたら、訪問してもよろしいでしょうか?
Posted at 2009.05.06 (11:53) by ゆりあ (URL) | [編集]
>ゆりあさん
はじめまして\(^o^)/
どこかで会ったことがあるかも知れないのは気のせいですか!
HP完成したので是非遊びにきてくださ~い。
しかし見に行っても特になにもないんですけど(汗

アニメ塗りじゃなくあたしもキャルゲ塗りをマスターしたいですw
Posted at 2009.05.06 (11:59) by キイロ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
カテゴリ
月別アーカイブ
いとしのamazon
プロフィール

きーろ

Author:きーろ
今度家キイロに塗ってみようと思うんよー!
つかマジそれいいと思わん?

リンク
pixiv
最新コメント
カウンター
やっつけ仕事
作っちゃったしー
