

ひぐち

IMG_000036_1.png
絵板で描きました(ノ∀`)
この構図どっかで描いたとおもったら、同じ感じでネギまの朝倉描いてましたー。まあいっか。

松井先生の新作読みきりは「離婚調停」みたいですね!
SQジャンプに予告が載ってました。
あーたのしみ。
しかし何故離婚調停!?
どんな話なのか想像掻き立てられちゃうよなあ

にしてもGWあっとゆーまに終わっちゃったよ~
今日からまた仕事。
なかなか頭の切り替えが出来そうにないや。
あと二日いけばまた休みなんだけどね。
しかたない\(^o^)/がんばろう

あ、HP完成記事の拍手返信↓
>李鈴ちゃん
ありがとう!!!感動で涙が出てきちゃったっす!
結構難産だったHPなのでそういってもらえるとやっぱうれしい。
これからもいろんなとこで仲良くしてやってください\(^o^)/

Leave a comment

Private :

Comments

スタイリッシュで良い出来のHPではないか^^
部員にしてくだしあ☆
Posted at 2009.05.07 (23:51) by ずんぺ (URL) | [編集]
復活おめでとうございますw
しかし、今度はばれないよう気をつけてください。
Posted at 2009.05.08 (17:43) by あおば (URL) | [編集]
ホームページができてるーーー!!
おめでとうございます^^
なんか半分だけのキャラの絵が最近多いなーと思っていたら、TOP絵だったんですねww
Posted at 2009.05.09 (13:11) by fron (URL) | [編集]
>ずんぺたん
スタイリッシュ!うれしいです\(^o^)/
頑張ったのよ~~部員になってくだしあ☆

>あおばしゃん
おおお!今回はだいじょぶと思われますがどうでしょうw
もう消すのはいやだお~~
来てくれてありがと(´q`*)

>fronたん
ようやく完成しました~~~
TOP絵だったんですよ(´q`*)
ほんとはもう一枚くらい増やしたいんですがw
Posted at 2009.05.09 (19:46) by キイロ (URL) | [編集]
こんばんは!
HP、完成おめでとうございます!!
さっそく、リンク貼りました!

相互リンク、ありがとうございました!

HP、私も作った…いや、変えました!
リンクの変更、お願いします!

URLが載せれないので、ブログの方にあるので(URLなど)そこからお願いします!

ではでは。

Posted at 2009.05.09 (21:04) by 魔~しゃる (URL) | [編集]
私も遅い連休終わりました。
明日から仕事復帰ですが、体が戻るまで時間かかりそうですね(^_^;)
昨日、今日と楽しい時間を過ごせたので明日から頑張りますファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
Posted at 2009.05.09 (22:45) by ライス (URL) | [編集]
さすがッスキイロさんwww
ヒグリかっこいい!!
ほっぺとかかわすぐるw^q^
あと手がなんかいいです!
朝倉も素敵でしたよ~~~

GW本当にあっという間でしたね~
ゆっくりできましたか??
お仕事頑張ってくださいね^^

絵板のネウロ。。地味に頑張ってます←
Posted at 2009.05.09 (22:58) by ちぇりー (URL) | [編集]
>魔~しゃるさん
そういえばURL貼れないようにしてあるの忘れてましたw
あとでサイトの方のリンク直しておきますね(´q`*)

>ライスさん
楽しい日をすごせたんですか!
よかったですね~~\(^o^)/
楽しいことがあると仕事も頑張れますよね!
っていまだに仕事の生活リズムにならないあたしです

>ちぇり子☆
このひぐちなんか変なんだけどせっかく描いたから載せちゃった。
コメントありがとう☆
ネウロ絵は無理せずに\(^o^)/
ちぇり子の絵ならなんでもおいしくいただけますぜ!
クフフ・・・←
Posted at 2009.05.13 (10:56) by キイロ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
カテゴリ
月別アーカイブ
いとしのamazon
プロフィール

きーろ

Author:きーろ
今度家キイロに塗ってみようと思うんよー!
つかマジそれいいと思わん?

リンク
pixiv
最新コメント
カウンター
やっつけ仕事
作っちゃったしー
