

またのどかかと

5930.png
あたしの描くネギま絵にのどかが多いのは、前にも書いたかもだけど、激しい動きじゃない絵で絵になるから!・・・という気がする。
いや、単に好きなだけか・・・うーん不明です。

衣装とか描くにあたって、ネギま単行本22~25あたりを読み返してたんですがやっぱ面白いですね~(*´∀`*)
ネギくんカッコよくなりすぎじゃない!?
いっとくけど…ショ…ショタじゃないわよ!←

実は本屋に行く余裕がなくて26巻まだ買ってないのです。
今日美容院いくからついでにかってこよう!
単行本派なのでとっても続きがたのしみなのです。

ネウロ終わってからほんとジャンプも全然そそられないし、楽しみなマンガがネギましかないw

Leave a comment

Private :

Comments

ネギま!の最新巻の限定版は美麗なポストカードが8枚ついてくるので、是非通常版ではなく限定版をオススメします^^
ポストカードだけなので値段も安いし。
Posted at 2009.05.24 (02:26) by fron (URL) | [編集]
>fronたん
限定版の本に限定版って書いてるのがなんだかいやなんだよな~~~~~
並べたときにこう、揃わない感じがああああ

でも本屋さんにまだ売ってたらポストカード付のを買って見ますね\(^o^)/
いままでのは服が脱げてる限定版より通常版がよかったけど今回は限定版も同じ表紙かな?

今日そういえば買ってくるのをわすれたことに今気付いたorz
Posted at 2009.05.24 (04:06) by キイロ (URL) | [編集]
表紙は、今回は通常版も限定版も同じものみたいですよ。
ポストカードって言っても結構サイズ大きいし、何と言っても絵が綺麗!!
これは本当に見てほしいです><
Posted at 2009.05.25 (00:26) by fron (URL) | [編集]
>fronたん
フロンたんとこで画像のせてたね(´q`*)
確かにデカイwwwしかもクオリティ高いね!
欲しいかも~~~

飾っておくだけでもけっこういいよね
Posted at 2009.05.25 (01:45) by キイロ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
カテゴリ
月別アーカイブ
いとしのamazon
プロフィール

きーろ

Author:きーろ
今度家キイロに塗ってみようと思うんよー!
つかマジそれいいと思わん?

リンク
pixiv
最新コメント
カウンター
やっつけ仕事
作っちゃったしー
