

すーつ萌え

14_20090529081028.png
メルネスりっちゃんとじぇーぼーのスーツ(´q`*)
とあるサイトでスーツのカッコイイ絵を見かけて描いてみたくなって描いたんだけど
やはり上手い人のようにはいかないのう・・・

シャーリー初描き!がこれってどうなの。
勿論最初はノーマだったんだけど。
土日はお休みなので(明日は予定があるけども)
なにか一枚時間をかけて絵が描ければいいなあ。

来月出張で、数日ビジネスホテル住まいになるんだ~
夜暇だからPSPもって行こうと思うんだけど、他のテイルズでも買おうかな

テイルズ オブ リバーステイルズ オブ リバース
(2008/03/19)
Sony PSP

商品詳細を見る

ホントはパソコンとペンタブがあればゲームなんていらないんだけどね~

Leave a comment

Private :

Comments

もしかしてキーロさん、完全週休2日(土日)に移行された?
俺も7月は中元回りで泊りがけあるかも~
どーせなら楽しみましょう^^

そうでも思わないと、やってらんね。
Posted at 2009.05.30 (00:16) by にゃおき (URL) | [編集]
リバースは友人の家で半分くらいまでやったけど、結構おもしろかったですよ^^
あと、PSPだったらエターニアが面白いよ。
Posted at 2009.05.30 (02:07) by fron (URL) | [編集]
出張頑張ってください~@@;
う~n、テイルズで一番好きなのはアビスなんですけど
PS2なんで持ち運び不可ですね^p^www
Posted at 2009.05.30 (18:36) by もち (URL) | [編集]
出張ですか。
自宅にいるより精神的に疲れますから、体調管理に気をつけてね。
私は明日(5/31)岩手に行きますよ。
行き先は盛岡競馬場です(^▽^)V
Posted at 2009.05.30 (21:26) by ライス (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
>じゅんぺたん
そーなの!今は土日休みなんだよ~~~
もうちょっとしたら土日出勤も出てくるみたいなんだけどさ
中元まわりで泊まり!?まじすか!!
忙しさを楽しまないといけないよね(*´∀`*)がんばろ~
Posted at 2009.06.01 (01:13) by キイロ (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
>fronさーん
エターニアですか。参考にしてみます(´q`*)
買うからには攻略本とかネットとかを駆使してフル装備で挑みます☆

>もっちー
アビスってアニメにもなってて人気だよね~~
一度やってみたいなと思ってました。
確かに持ち運びはwPSPに移植しないかなあ~~


>ライスさん
競馬どうでしたか??
今日は天気がイマイチだったので少し肌寒かったかもですね
Posted at 2009.06.01 (01:33) by キイロ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
カテゴリ
月別アーカイブ
いとしのamazon
プロフィール

きーろ

Author:きーろ
今度家キイロに塗ってみようと思うんよー!
つかマジそれいいと思わん?

リンク
pixiv
最新コメント
カウンター
やっつけ仕事
作っちゃったしー
