

色塗り過程

asuneko.jpg
同じ絵を何日も描いてるとどんどん飽きてきてしまうキイロマジック!
なんとかなりませんかね(´・ω・`)なりません

クセで、塗り終わったパーツなどすぐレイヤー結合してしまいます
たまに気がつくと、変な結合の仕方してて直せなくなって
「ぐああああああ!」ってなることあります。
今回もありましたー。

これになんか明るさを足したりしてすこし綺麗に仕上げられたらいいなあ~と脳内では補完されましたが?結果どうなるかはいまだ不明です。
さ、仕事に行ってきますか( ´-`)
一週間長いな~~。早く休みになーれ☆←

Leave a comment

Private :

Comments

かわいい明日菜さん発見!
>レイヤー統合~
レイヤー数増えるとアレですからね・・どんまい^^;
(レイヤー数2な茶茶はそれはそれでダメぽぃです)
Posted at 2009.06.03 (19:56) by 茶茶 (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
>茶茶さーん!
あたしも絵板ではレイヤーあんま使わないんですが
レイヤー数が増えるとわけわかめな失敗が増えるです
あとパソコンが古いのであんまデータ大きいとすぐフリーズするのが悩みですw
Posted at 2009.06.05 (00:44) by キイロ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
カテゴリ
月別アーカイブ
いとしのamazon
プロフィール

きーろ

Author:きーろ
今度家キイロに塗ってみようと思うんよー!
つかマジそれいいと思わん?

リンク
pixiv
最新コメント
カウンター
やっつけ仕事
作っちゃったしー
